応援コメント

第1199話 いま買うの!?」への応援コメント


  • 編集済

    >気になる方は銀座ダイヤモンドシライシ『紙の指輪編(だったかな)』のフルバージョンをぜひ。2分もないくらいやつだったと思うので。

     2分もないくらいやつ→2分も無い暗い奴?(or2分もないくらいのやつ?)

     君の寝顔編見てきた。
     『アレ』のところは吹きましたよ♪
     コメント欄閉じてるのは、ツッコミコメントが殺到する(した?)からかしら?

    >私もね、結婚式の夜、旦那が四次会まで参加して、せっかく式場のプランでホテルのめっちゃ良い部屋だったのにべろんべろんに酔いつぶれててぜーんぜんロマンチックじゃなかったのいまだに根に持ってますから(笑)

     松清先生がダーリンへの不満言うの、初めて見ただっちゃ!

     やっぱり、指輪はふたりで買いに行くべきですよね? サイズが合わないと大変!

     どうもユーチューブでは、『きみの寝顔編』以外は非公開になってるみたいですね★
     銀座ダイヤモンドシライシさんのCMは、なんか評判悪いっぽい?
     『気持ち悪い』だの、『意味不明』だの。
     監督さんは恋愛映画の名手らしいんだけれど★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    個人的には銀座ダイヤモンドシライシのCMは「そんな持ち上げられるほど素敵なシチュエーションか?むしろドン引きなんだが?」なんですよね。ガチの恋愛映画として観るなら良いのかもですけど、これでダイヤ売る……!?( •̀ㅁ•́;)

    アレのところは吹きますよね!良かった!(笑)

    結婚式のはね、ほんとあれだけらはもうね(笑)
    だって、もう一生機会なんて来ないだろうなってくらいのホテルですよ!?初夜ですよ(初夜ではない)!?( ;∀;)

  • 店舗名でピンとこなかったんですが、調べてきてわかりました! あのCMですね。ストローの回は知らないんですけど、なんかあの二人が出るやつは見たことありましたよ。微妙に古臭いやつですよね(毒)完全に笑いに走ってるのか、監督はマジなのか、よくわかんないやつ笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    私もですね、紙のやつはYouTubeで見たんですけど、違うやつは普通にテレビで見た気がします。そっちの方もまぁまぁ謎だったんですが、紙の指輪はそれを上回る謎さでしたね。

    でもこの監督さん、有名な方みたいなんですよ。いっそネタに走りましたって言ってくれ(笑)

  • これはまた、えらく謎を残した終わり方ですね。でも、宇部さんのおかげで、公式ページ、回転よくなってるのではないでしょうか? だとしたら、宇部さんにもなにかさしあげてください(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうほんとツッコミどころしかなかったですよ。

    どうでしょう、公式ページ、謎のアクセス数を叩き出してませんかね。だとしたらこのエッセイのおかげなので、銀座ダイヤモンドシライシさん、スポンサー契約お待ちしています(笑)

  • 一生の記念になる婚約指輪は、やっぱり二人で選びたいですよね~(*´▽`*)
    でも、相手への要求はちゃんと口に出せる関係を作っておかないと、結婚後の出産、育児のときに、不満をためて大変なことになりそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうですよね!勝手に買われたら「このデザインじゃなくて、違うやつが良かった」とかありますから。
    女性はね、ずーっと根に持ちますから。
    私もね、結婚式の夜、旦那が四次会まで参加して、せっかく式場のプランでホテルのめっちゃ良い部屋だったのにべろんべろんに酔いつぶれててぜーんぜんロマンチックじゃなかったのいまだに根に持ってますから(笑)


  • 編集済


    うーん、ちょっと気にはなりますねぇ。銀座ダイヤモンドシライシのサイトにCMあったら見てみようかなぁ。

    ※公式サイトに完結編まであったので見てきました。宇部さんが「いや、何してんのッ!」てなりそうな展開でしたねぇ。エッセイストックになりそうなんで言いませんけども(笑)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    おお!見て来ましたか!
    いや、私もね、気になってるんですよ。全部見ようかどうしようか。そしてこのエッセイの餌食になるのか……。

  • 本当に無意識でやっているのか、判断が難しいですね。
    現実だったら絶対にやりにいっていますけど。本物の天然なんて、存在しませんね(^_^;)

    プロポーズの催促。ここまで露骨にするくらいなら、いっそ声に出して言ってくれた方が良いですよね。
    男にとっては、チクチクトゲを刺されるような感覚でしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    これを無意識ってことにしたいんだったら、彼女はとにかく細長いものを左手の薬指に巻き付ける癖がある、ってことですよね。それもそれで怖い!

    こんなネチネチしたアピールじゃなくて、もういっそその紙の指輪をサッと渡して「これ、私の指のサイズなんだけど、ちゃんとしたやつを贈ってほしいな★」くらいはっきり言ってくれた方が絶対良いですよ。

  • 紙の指輪。実際に映像で見ると、想像していたよりも画に力がありますね。
    これは絶対狙ってやってます。本人は無意識にやってる体かもしれないけど、これで無意識は無理だから!Σ( ゚Д゚)

    検索している途中でわかったのですが、このCM他にもいくつかのバージョンがあるみたいですね。
    連続して見れば、さらに彼女の本心が見えてくるかも((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    おお、見ていただけましたか!これ、映像で見るとすごいですよね。こんなのもう絶対狙ってますよ。ストローの袋をいじるとか、割り箸の袋で箸置きを作るくらいなら完全に無意識とか癖の可能性ありますけど、左手の薬指には巻かねぇよ!