応援コメント

第1080話 息子は息子で」への応援コメント

  • そのキャラのぬいぐるみすらあるAmazonはすげぇ!
    てか息子さんのセンスよ!!!
    骨系が好きなら、ナイトメア・ビフォア・クリスマスあたり好きになるだろうか。
    でもあれ人だからダメかな。

    作者からの返信

    無雲律人様

    あるんだ?!って思いましたね(笑)

    ナイトメア・ビフォア・クリスマス、もちろんああいうのも大好きですとも!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    骸骨好きなんですよ、昔から(笑)

  •  ジュノン君がまたニッチを攻めた! かわいいからいいけど。

    作者からの返信

    空知音様

    マリオにハマるなら、大人しくマリオのぬいぐるみにしてくれよ(その方が手に入りやすいから)とも思うんですが、そんなところもまた最高だなって(親ばか)。

  • カロンってどんなのかと思ったら、あの骨のやつなんですね!
    名前があることをいま知りましたよ(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    私もですね、せいぜい「ノコノコの骨」とかそんな名前かと思っていたので驚きでしたよ。お前名前なんてあるんか……。

  • 息子さん、本当にかわいいですね。前話のつづきで、黄色の色鉛筆って答えてくれたら五百点満点だったのですけど(笑)。いや、でもぬいぐるみが欲しいなんてかわいらしいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ほんとにね、可愛いんですよ。いつかもっと大きくなったら生意気なことも言うでしょうし、ババァなんて言われちゃうかもですけど(それは許さん)。

    黄色鉛筆はその後の話でしたからね、今回はぬいぐるみでしたね。

  • 子供が骨好きは何となく分かります。
    うちの子供たちもホネッキー(おしゃべりガイコツ)とか好きでしたし、化石掘り出すチョコも好きですし。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ホネッキーってなんぞやって検索してみたら、デアゴスティーニのおしゃべりガイコツが出てきました。これ、息子めっちゃ欲しがったやつだ……(笑)


  • 男の子は今も昔も骨好きが多いですよね、カロンとかポケモンのカラカラとかガラガラも人気高かったと思います。息子くんも例にもれず骨好きなようで、将来は骨のカッコ良さの上位だろうゴーストライダーに到達するでしょうね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    恐らくですね、将来と言わず、いまゴーストライダーを見せたら最後だと思うんですよ。問題は、いつその存在がバレるか、っていう……。

  • カロンとは、渋い所をついてきますね。
    けど骨好きの気持ちわかります。自分も小学生のころは、頻繁に骸骨の絵を描いていましたもの(#^^#)

    Amazonを覚えましたか。
    もしかしたら今後は、何がほしいって聞いたら、Amazonの画面を見せてくるかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月弟様

    なぜか心惹かれてしまうんですね、ガイコツに。息子もどうやらそのようです。

    とうとうライダー以外のAmazonを知ってしまった息子君です。
    なかなか手に入らない物=Amazonならある!みたいなのがすりこまれてしまいましたからね、危険ですよ、マジで……。

  • 息子さん、可愛いですね~(*´▽`*)
    あと、何でもあるAmazonがほんとすごいですね!Σ( ゚Д゚)

    うちの上の子はもう、最近、モデルガンしか欲しがらなくて……(;´∀`)
    身体はひとつなのに、いくつ欲しいの!? って……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    Amazonさんはマジですごいですよ。困ったらとりあえずAmazonさんにお伺いを立てる宇部家です。

    息子さん、モデルガンを!?
    すごい、あれも沼ですよね。ハマる人はほんとにハマるみたいですから。身体中ににベルトいっぱい巻き付けてありとあらゆるところに仕込む感じですかね。カッコいい!

  • 自らの経験から、骨系は子供に謎の人気があると思っているのですが、息子くんもそうでしたか。しかもカロンとは、チョイスが渋いです(#^^#)

    隙あらば褒める教育方針なら、常に可愛い息子くんは、褒められないタイミングを探す方が難しそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    骨というか、ドクロ系は中二くらいに目覚めるもの、というイメージだったので、ちょっと早くねぇか?と思ってましたが、男の子は好きなんですね。カロンとか、私、あいつに名前があることすら知りませんでしたから。あー、ノコノコの骨かー、って。

    もうまず帰宅したら、今日何があった?えっ、こんなこと頑張ったの?偉い~、ってわしゃわしゃしてます。