応援コメント

第1034話 というわけで」への応援コメント

  • うわぁぁぁ。検査後も大変だったんだなぁ!
    胃カメラより大腸バリウムのほうが辛そう。何ならケツ圧でバリウム噴射しちゃいそう( ;∀;)
    何事も無くて良かった。うん。

    作者からの返信

    無雲律人様

    しばらくはおならするにもドキドキでしたよ。おい、本当に気体だろうな?!って。尻の方では「はい、気体です!」みたいなこと言ってるんですけど、実際はバリウムだったりしますからね。全く信用出来ねぇ。これまでの人生で築き上げて来た信頼関係がガッタガタになりましたよ。

  • ヒイイイイ想像しただけでしんどそう……( ;´Д`)
    下から液を入れられるのもですし、その後の調子も……(><)
    そりゃ薬で無理やりあれこれされたら、そうなりますよね、、異常なしで良かった!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ぶっちゃけね、口から入れるより楽なんじゃないかな?って思ったんですよ。下半身だけで終わるわけですし。入れるのも出すのも。

    いやー、大変でした。次はね、ちゃんとポカリとか用意します(次があると思うな)。


  • 編集済

     「お尻から実況」 すごかったなー。
     いやあ、こんなことするんだね。ホント大変。
     ゴッゴッゴッゴッのところでゾクっとしましたよ。ある意味、恐怖映画より怖かった。
     とにかく、お疲れ様でした。
     

    作者からの返信

    空知音様

    マジであれは恐怖ですよ。
    尻なんてね、出口なんですから!
    入って良いのはせいぜい坐薬!それも緊急時のみ!!

  • 大変な検査でしたね。ご苦労様でした。

    私はそこまで下剤を飲むほどの目にはあっていないのですけど、市販の浣腸の二倍くらいのブツを二回ほど刺されてぎゃーってなりました。これから手術だってのに、顔真っ青になって。マジで勘弁してって思いましたから、宇部さんはそれを上回っておりますし、かなりきつかったのだと思います。いやもう本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやいやいやいや!

    >市販の浣腸の二倍くらいのブツを二回ほど刺され

    春川さんも春川さんでかなり壮絶!!!Σ(゚Д゚)

  • うわー! 大変でしたね。無事ご快復なによりです。
    やっぱり出し過ぎて脱水したんでしょうかね。水分大切。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう全部出しましたからね。そりゃああんだけ下剤飲んだら出ますわな。

  • たかが検査。だけどそれには、大変な苦労があったのですね(>_<)

    検査が終わっても、本調子に戻るのには時間が掛かりますね。
    自分もいつかは、通るかもしれない道。覚悟しておきます(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    年齢を重ねると検査っていうのがぐっと身近なイベントになるんですよね。そして再検査も……。

    いつかは通るかもしれませんからね。尻バリウムの機会がありましたら、またこのエッセイを読んで覚悟決めてください。

  • 検査、本当にお疲れ様でした~!(><)
    何事もなくて本当によかったです(*´▽`*)
    検査後の体調不良は、いったい何が原因だったのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    結局何がなんだかわからないんですが、考えられるのは、やっぱり水分を全然摂っていなかったので脱水ですとか、あとは低血糖とかなんじゃないかなって。

    甘い豆乳飲料で回復したので、その辺りかなぁと。

  • お疲れ様でした。

    検査が終わったら好きなものを食べる。せつないご飯を食べ続けていたのですから、やっぱりそう思いますよね。自分も、前日から食べることばかり考えていました!(^o^)!

    自分の検査では、直後に何を食べても大丈夫とのことだったので、後ろから管を入れられてから一時間もたたないうちにマクドナルドをいただきました。久しぶりの切なくない食事は美味しかったです(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    まさか検査後にそんなことになるとは思いませんでしたからね。前日から旦那に「あれ食べたいこれ食べたい」って話ばかりしていましたよ。

    胃の動きを悪くする注射さえなければ普通に食べられたんでしょうけどね。いや、用があるのは尻なのになぜ胃の動きを悪くする必要が……?

  • お疲れさまでした。
    検査後もしばらく体調悪いというのは、上からバリウム飲んだときでもありますし、胃腸空っぽにしての検査ですからね。回復して良かったです。

    作者からの返信

    結城藍人様

    健診で血を抜かれた時も稀にあるんですよ。平気な時もあるんですけど。

    とりあえず現在は腸が健康なようなので、元気いっぱいもりもり食べます(ダイエットは……?)!

  • お疲れ様でした。

    やっぱりお尻は出すところなんですね。よく解りました。
    自信の小説で乙女のお尻に座薬を入れてしまったことを反省しています。

    作者からの返信

    京丁椎様

    改めて思いましたね、尻って出口だな、って。

    いや、座薬は仕方ないですよ。座薬はあれは特別ですって。


  • 壮絶ですね、お疲れさまでした。
    僕も静野さんと同じようにお尻がなんかキュッとなってますね。

    異常なくてよかったですね。もう朝からカツ丼心置きなく食っちゃってください。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    我が身に置き換えるときゅっとなりますね(笑)

    いまはもう心置きなく食べまくりですよ!(ダイエットはよ)

  • 本当にお疲れさまでした!
    何かこう・・読ませていただいてるだけで、自分も検査している気分になっちゃいました(笑)
    お尻がなんか気持ち悪い(笑)

    無事に回復されて、結果も何事もなくて良かったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    静野 ふゆ様

    いまは諸々終わっている状態なので「アーハハハ、大変だったなぁ、こん時!」みたいな感じなんですけど、その当時は色々と地獄でしたね。食べたいものが食べられない、とにかくBを出しまくる、出したところに何かを入れられる、という。

    いまはもう元気もりもりです!