応援コメント

第976話 レス」への応援コメント

  • あー、クソ旦那だなぁ、そのレスの人の旦那!(# ゚Д゚)
    なんや。産後に頑張って痩せた妻を認めず、家事も頑張って料理の腕も上げようとしている妻も認めず。
    そんなにお願いしてまでヤリたいとか思ったことないけど、シたい人にとっては大変な問題ですからね、えぇ。
    っていうか、ぶっちゃけうちは結婚してから一度も合体した事が無いレアな夫婦なんですが(何を暴露しているんだ私w)、おいたんと一緒に居られればセックスなんてしなくても全然OKなんで、レス以上に「夫婦ともに魔法使い化」ですね(笑)。
    だから、レスで悩んでいる人の気持ちが良く分からない……自分がシなくて平気人間だから……。

    作者からの返信

    無雲律人様

    そう、レスにせよするにせよ、夫婦間でしっかり話し合いがなされていてね、双方納得してるなら良いんですよ。しようがしまいが。もちろん歩み寄る気持ちも大事。これからも長く付き合うわけですし。

    私はね、やはり隣に一番好きな男がいると思うとね、ええ。おい、いい身体(おっさん体型)しとるやんけゲヘヘ、ってね。

    無雲さんが赤裸裸に暴露してくださったのでね、私も暴露しちゃうけど(笑)

  • いやー、イラッと来ますねー!!!
    ……ていうか、なぜ奥さんはそんな奴が好きなのか、もはや神秘を感じますね。人様の家庭にあーだこーだもないんですが、理解できん。
    しかし動画にしている点からして、どこまで深刻かは謎だなー、なんて(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    イラッとしますよ。最初はただ夫婦のすれ違いというか、まぁそういうこともあるのかな、性欲が奥さん>旦那さんってだけなのかなって思ってたんですけど、何か、ただ単にそれをチラつかせて奥さんを自分に都合よく動かしたいだけの人に見えてきて。

    まぁ、それでも外野があーだこーだ言えることではないんですけどねぇ。


  • 僕のも勝手に再生されますね、履歴に残らないならお試しでいいんですけど、残っちゃうからなぁ。最近は寝落ちで放置してた時に再生されたパンダマスクの特撮好きお姉ちゃんが履歴によく現れます。

    このセックスレス旦那、なんか理由つけて逃げてるように見えるんですけど、これ外で浮気してるか風俗店で発散してるんじゃと勘ぐっちゃいますね。このチャンネルの奥さんがこの旦那を好きなら外野が勘ぐる事でもないんでしょうけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    パンダマスクの特撮姉ちゃん!一時期私のホームにもやってきましたよ!(笑)

    そう、私も浮気か風俗かなって思ってます。何かこないだ見たやつでは、仕事に行くと言って嘘ついてどこかの行楽地(だったかな?)に行ってたみたいです。一応一人だったみたいですけど。それで奥さんが怒ったら、「したくなった。しよう」って。いや突然すぎるしそんな状況じゃねぇだろって。

    それを切り札にしてチャラにしようとしてんだな、って。もちろん奥さんは拒否ってましたが。

  • これは……。イラっとするというか、モヤッとするというか……(><)
    ちょっとだんなさん!?(# ゚Д゚) ってなりますね(><)

    清涼剤として、仲良し宇部様ご夫婦のエッセイもいいと思います!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    人間ですからね、したい時もあればしたくない時もあるとは思うんですよ。だけどこの旦那さんの何が腹立つって(人様の旦那さんになんてことを)、「お前の〇〇が〇〇だからその気になれない」ってとにかく原因を奥さんになすりつけるんですよ!
    いや、奥さんめっちゃ努力してるじゃん!って。

    どうにか清涼剤枠で仲良しエッセイをねじ込みたいですね!(笑)

  • なるほどー、これがミルキースプラッシュなんですねー。母乳の神秘。ちなみにうちの巨乳は虚乳だったのでミルクでした。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    お風呂で温まるとじょうろみたいにぴゃーって。温泉とか行けませんや。

    ウチも二人目はすぐ働いたのでほぼミルクでしたねぇ。いまは液体ミルクも認可されたので、ママさんの負担はもちろん、パパさんも協力しやすくなって良かったです。

  • このモラハラ夫が( º言º)っ🔪
    この件、奥さんが料理を作るよりも、旦那さんが反省する方が先だろうと思います。料理作ったら作ったで、また新たに勝手な不満を言ってきますよ(╬ಠิ益ಠิ)

    作者からの返信

    無月兄様

    奥さんがほんと健気で健気で。

    気になって結局ちょいちょい見てるんですけど、お料理、とっても美味しそうなんですよ。料理に不満があったんなら、とっくにレス解消に至っているはずなのに、ぜーんぜんなんですよね。

    何かと理由をつけて「お前が〇〇だから俺はしたくないんだ」って逃げている感じです。人のせいにするなー!

  • なんつー旦那さんでしょう。
    世の中には夫の方が偉い、奥さんは○○をするのが当たり前なんて思っている旦那さんがいますけど、その典型的な例なのかも。
    好きで結婚したのですから、支えあうべきなのに、悲しいですね(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんともう見てると怒りがこみ上げてきますよ。

    妻は家政婦じゃないんですから。こっちは好きな人のために美味しいものを食べさせたいとか、快適に過ごしてもらいたいとかそういう気持ちで動いてるのに、それをやってもらって当たり前、みたいな態度をとられるとムカッときます(# ゚Д゚)