応援コメント

第912話 進捗状況というか供養」への応援コメント

  • なかなかパンチの利いたストーカー気持ち悪男を書いてたんですね(;'∀')
    それは、溺愛というより執着……。ある意味ホラー展開にしたそのお話を読んでみたかったですが(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    私ね、たぶん自分自身にヤンデレ要素があるんですよ。もう旦那を好きすぎて仕方ない。
    だから、ヤンデレ作品とかも実は結構好きで(笑)

    だからきっと、深層心理ではそういうのを書きたい気持ちがあるのかな、って。ただ、好きだからって書けるわけじゃないんですよねぇ(笑)

  • なんか親近感の湧くクソキモさですねー。笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    親近感わいちゃうんですか!?(笑)

    とりあえずこいつはボツになりましたが、意外と好意(読みたいという意味で)的な声があったので、新作の方にどうにか盛り込めないかなって画策中です。それかもしくは短編とか。でもあんまりキモいの書くと、私自身がヤバいやつだと思われちゃうからなぁ……(手遅れ)。

  •  これはまた強烈な個性で……
     ここから純愛にもっていけたら、それはもう剛腕と呼ぶべき。
     
     

    作者からの返信

    空知音様

    ですよね。
    ここから純愛に持っていけたら相当なものですよ。

  • 座布団祀るがツボってしまった(笑笑)
    いいじゃないですかー、祀りましょうよ。

    これはあれですよ。実は両想いだけどヒロインがけっして認めようとしてない場合はアリなんじゃないでしょうかね。好きじゃないところから好きになるは難しそうだけどねえ(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そこで匂い嗅いだり頬ずりしちゃったら変態だと思ったんですよ。祀るならあれかな、崇拝だから、尊い感じでセーフかな、って思ったんですよね。より別のベクトルでヤバい臭いがプンプンしますよね。

    ちなみにヒロインは彼のそういうところにガチで引いていたので、これがくっつくとなったらもう洗脳とか弱味握られるとかそういう感じしかありえなくなっちゃって。共依存エンドとかこりゃヤンデレ小説やんけ、と。

  • それはな、中学生以上の年齢設定だとアウトなんじゃが、試しに幼稚園児か小学生にしてみい。
    あれあれ、不思議なことに「アリ」になるんじゃよ。冷静に考えるとちょっとおかしいんじゃが。
    具体例をあげると「野原しんのすけ」と「野比のび太」なんじゃが。
    あいつら、ちょっとアウトな言動が結構多かったりするんですよね(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ほ、ほんとだー!全然アリ!

    いやまじでしんちゃんならギリセーフでものび太くん、お前は……?ってやつもありますしね。

    そんでヒーローの年齢が三十路以上だったりするともう……((((;゚Д゚))))

  • はう~(><)
    ボツになってしまったのですね(涙)
    お疲れ様でした……っ(><)

    えっ!?GPSはアリなんですか!?(笑)
    でも、ハル君ならイゼリア嬢が座った座布団を祀りそうだと思いました(笑)
    ということはハル君も実は危険……っ!?(; ・`д・´)
    あれでしょうか、推しとして崇拝しているのと、恋人がその先にあるというのの違いなのでしょうか……?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、ハル君なら祀るかもしれませんね。ここでその座布団に頬擦りするような変態じゃないですもんね。

    何でしょうね、最終目標に恋人があると、あんまり狂気じみた行為は避けた方が良いんでしょうかね。


  • うーん、推理物かホラー系で再利用できそうだけど無月兄さんは見てみたそうにそちらを見てますね(見せますか?→はい  いいえ)

    僕は正直に彼は変態だなぁと思いましたけど、女性読者の声はどうなんだろう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    これがヒーローじゃなかったら使えそうなんですよね。ヒロインを狙うヤバいやつとかなら。

    こいつの登場によって二人の愛が深まる系ならいいのかな。でも、ヤンデレ好きには需要があるかも……?

  • GPSを持たせるくらいなら、世の中のストーカーヒーローの嗜みですね。人にもよりますが、許容範囲という人もいると思います( ・`д・´)

    その後は……どうなのでしょう(^◇^;)
    アウトはアウトだけど、見てみたいような気がします。正式な公開はされないのなら、いつかその辺だけ切り取って見せてもらえませんか?( `・ω・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    GPSはストーカーヒーローの嗜み!すごいパワーワードが飛び出しましたね。でもまぁ、ストーカー初級ですよね、GPSは。中級くらいで盗聴器でしょうか。

    まさかここまで食いついてくださるとは(笑)
    ちょっとどうにか新作の方に織り混ぜられないか、あるいは短編などで復活させられないか(敗者復活戦)検討してみます。

    編集済
  • いざ書いてみると、思い描いていた通りに進まないことってよくありますよね。
    それでどれだけの作品が無にきしたか(-_-;)

    溺愛と変態ストーカーは、紙一重ですね。
    GPSまでならギリギリOK? それともアウト?
    人によって、判断が分かれそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    そうなんですよ。かれこれ何作葬ったか。いずれゾンビになって逆襲されんじゃないかなって冷や冷やしてます。

    かなり紙一重でしたね。GPSも人によってはぎりぎりセーフと言いますか、使い方次第な部分もありそうですよね。
    ヒロインが絶体絶命のピンチ!こんなところにいるなんて誰も知らない(何かアリバイ工作みたいなのされてる)から絶対に助けも来ない!と思ったらヒーロー登場!

    「こんなこともあろうかと、常にGPSを仕込んであったんだ!」

    みたいな。これならセーフですよね?ね?