応援コメント

第910話 バレた」への応援コメント

  • 旦那様男らしい! それでこそ漢of男!!
    いやもう、ラブラブ公認夫婦、いいですね。
    宇部夫婦のノリは欧米のあれだよ! 日本離れしていて(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    男らしさを発揮してくれましたよちくしょう(笑)

    バレましたね。ばっちりバレました(笑)

  • めちゃくちゃニヤニヤしました(*´Д`*)
    先生もすごい突っ込んで訊くっ!笑
    包み隠さない旦那さんもすごい!!
    いやカクヨムバレより全然大丈夫です!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    案外ここの保育園の先生、この手のお話大好きみたいで。園児女子トークに花を咲かせていたりもしたようです。

    旦那もよぉ!ちょっとは濁せやぁ!恥ずかしいんじゃあ!(# ゚Д゚)

  • あらあ朝からご馳走様でした♡

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いやー、辱めを受けましたよ(笑)

  • あー、まんまとびっくりした。カクヨムがバレたかと(笑)
    でも、今回のバレもまた照れるわね♡

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あー、びっくりしてくださって良かった(笑)

    しかしマジで恥ずかしいですよ。お前なんてこと言ってくれてんだ、って。

  • おなじバレたでも、こっちもはずかしいですね。娘さん、もうすでに女子トークが上手ですね。かわいいですけど、これからは気をつけないと(⌒-⌒; )ですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    恥ずかしいですよ。
    もう園の行事行けない!(でも行く)

    ほんと女の子はおしゃべりでいけませんねぇ。

  • タイトルに「ん?」と思い、でもまさかな~と思いながら読んでいました(*´▽`*)
    先生バレはこれはかなり恥ずかしいですね……っ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    このエッセイに長くお付き合いいただいている方はもう「バレた」なんてキーワードでも落ち着いたものですよね。またか、宇部さん、ってなものです(笑)

    先生バレは恥ずかしいですよ。そんで娘もペラペラしゃべるから……。来月運動会なんですけどね。頼むぞ先生、娘としゃべる分には良いが、こっちに振ってくんなよ?!


  • ぐふで変換したら「グフ」「供奉」「ぐぶ」「グフカスタム」「愚夫」でした。やはりモビルスーツは強い。愚夫とは違うのだよ愚夫とは。

    旦那さんはあれですね。仕事先で奥さんの話になったら「うちの母ちゃんいいオンナだよ」とナチュラルにデレをばら撒くタイプだ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    はじめてグフを見た時は盛り上がりましたね。うおお、めっちゃカッコいいじゃん!って。ザクとは違う!って。でもザクも好きなんですよ。旧ザクとかもたまらんです。

    旦那は級友との飲み会の場でも普通に私のことを話すそうです。私のことを知っている人なんてその場に1人か2人しかいないんですけどね。それ以外は今期のアニメがどうとからしいですけど。

    編集済
  • 物心ついたころから両親が喧嘩ばかりしていた思い出があるんで、
    宇部家のラブラブっぷりは羨ましいかぎりです。

    旦那さんが後片付けしてくれるんですか? 妻思いの良い旦那さんですねぇ。

    でもって奥さん、性癖がダダ漏れですよ(笑)

    作者からの返信

    京丁椎様

    さらっと性癖を漏らしちゃいましたね(笑)

    私の両親もまぁまぁ仲の良い方だったので、割と夫婦っていうのは常に一緒の空間にいてぴったり寄り添ってるものだ、というイメージが強いですね。その影響かもしれません。

    旦那はですね、お片付けが好きな人なんですよ。私は料理は嫌いじゃないけど後片付けがとにかく嫌なものですから、その辺を補ってくれると言いますか、ええ。

  • 先生と娘ちゃんの会話、きっと盛り上がったのでしょうね。
    ハッキリそうなんですって答える旦那さん、少女漫画だた胸キュンシーンじゃないですか(≧∇≦)
    だけどリアルにやったら、やっぱり恥ずかしいみたいですね。

    もしかしたら今日には保育園の先生達の間で、噂になっているかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月弟様

    さらっと少女漫画ムーブをかましてくる旦那ですよ。しかし残念だったな、旦那!お前の妻はそういうのに慣れてないんだ!少女漫画の住人じゃなくて二頭身デフォルメ系日常コメディ漫画の住人なんだ!二頭身っていうか、将棋の駒なんだ!

    もうクラスのままごとテーブルで娘と先生がおもちゃのカップとかを傾けつつ、「それで昨日なんかねぇ」「うんうん、それでそれで?」ってやってる姿が目に浮かびます。

  • 先生、グイグイ聞いてきますね。きっと前から宇部夫妻の仲良しぶりが気になっていたのでしょう(*´艸`)

    きちんと肯定する旦那様がすてきです。
    ごまかすなんてとんでもない。ハッキリ伝えて惚気て、日本男子に革命を起こしましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    私が子どもの頃と比べて、園の行事に参加する父親の数も増えていて、ものすごく仲の良いご夫婦もいるものですから、恐らく娘だけではなくその他のお友達にも言ってると思うんですけどね。そうなんだろ、先生!?我が家だけじゃないよな?!

    しかしまさか旦那があっさり肯定するとは驚きでしたよ。そこはお前はぐらかせ!恥ずかしいんじゃあああ!