応援コメント

第902話 家庭内リモート」への応援コメント

  • 旦那様!!
    せっかくのトゥンク展開なのに下がパンイチって(笑)。
    そこ、そこのちょっと抜けている所も「可愛い」でトゥンクなんだよな、宇部さん!?

    作者からの返信

    無雲律人様

    もちろんそこにもトゥンクですよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そういうところがまたたまらなく可愛いんですよ、ウチの旦那は。もう最高。

  • これはトゥンク必至……!(*´Д`*)
    しかし下がパンツという、その点がリモート仕様になっているという完璧なオチでしたね!!笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    最後までトゥンクさせてくれないのが我が旦那です。ちゃんとオチまで用意してました。

  • 宇部さんの旦那様、もう日本というか世界一の旦那様ですよね。さらっと満点以上のお返事とは。毎度毎度ご馳走様です。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ええ、もう世界一ですよ。ウチの旦那は世界一!

    よくよく考えたらですよ、何が悲しくて世界一じゃない男と死ぬまで添い遂げなくちゃならんのか、って話ですからね。私の旦那は世界一なのです。世界一の男と結婚したのです。脱いだ靴下がうっかりソファの隙間に落ちていても世界一です。

  •  旦那様の後ろで薔薇がぱあっと舞ったかと思いきや、下はパンツでしたか。
     トゥンクパンツ、うむうむ。
     今日も宇部家は平和だった……

    作者からの返信

    空知音様

    もうオチまで完璧でしたよ。最後までしっかりときめかせてくれよ。

    宇部家はね、毎日平和ですわ(笑)

  • うおっ。これはときめけばいいの!? ズッコケたらいいの!!? 笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ずっこけてやってください(笑)

    新喜劇ばりにずっこけましょう。

  • 旦那さんもナチュラルにかっこいいですね。これはときめきますよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ウチの旦那、カッコいいんですよ。
    三枚目なんですけどね、カッコいいんですよ(軽率にのろける)。

  • ナチュラルに少女漫画ムーブをしてくる旦那様。相変わらずステキです( 〃▽〃)

    しかしリモートはしたくないといいつつ、服装はしっかりとリモート仕様。これは、我々が妄想する時も上オンリーで思い浮かべるべきでしょうか?(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    少女漫画ムーブ(笑)その通りです。

    リモート会議等では上はしっかり、下はリラックスが正装ですからね(笑)
    自分もリモートなんて無縁の仕事をしているくせにしっかり流行は取り入れている旦那です。

    ぜひ妄想の際はバリッと決めてる感じでお願いします!

  • きゃ――っ! さすが宇部様ご夫婦! 仲良しですね~( *´艸`)
    朝からほっこりいたしました(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やってくれましたよ!ウチの旦那ァ!下はパンツだったけど!パンツだったけどぉ!!!(笑)

  • 自分も長々としたやり取りは苦手です。Twitterやメッセージアプリの会話も、二、三回で終わっちゃいます(^_^;)

    それにしても旦那さん、なんて胸キュンな台詞をおっしゃるのですか( *´艸`)
    服装は脳内フィルターでぼかしておいて、甘い台詞を何度も思い出しましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    しっかりオチを用意してくれる辺り、さすがはウチの旦那でした。

    このまま図書館とか行って偶然同じ本に手を伸ばし、もっかいトゥンクしてやろうかと思いましたよ(笑)
    下パンツだけど。

    編集済