応援コメント

第870話 公式キャラグッズ」への応援コメント


  • 編集済

    SUZURIってそういう便利なサイトだったんですね!
    Twitterのフォロワー様で数名SUZURIで~って人がいて、「この人アパレル関係?」って謎だったので(;'∀')

    っていうか、宇部さんデザインのTシャツ売れたって凄すぎません?
    将棋駒に『宇部』って書いてあったらうっかり買うかもしれない……。
    書籍化したらファンのためにそういうTシャツ作って下さいね。あ、XXLくらいまでお願いします(笑)。
    それを着てサイン会に伺いますので!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    無雲律人様

    そうなんですよ!便利なんですよ!お絵描きとか写真を撮ってそれをアップロードするだけ!

    宇部さんのTシャツ、結局売れたのは1枚か2枚かな?
    興味があるなら覗いてみてください。SmithMisinで検索すれば出てくるはず(笑)

    私もサイン会のあかつきには『宇部』とわかる恰好で臨みます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あぁ、あのTシャツ……笑
    センス最高でしたね!! 間違いなく公式グッズ。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ありがとうございます!
    ヘタレ陰陽師はあのTシャツも含めてですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • サイト見ましタァー。かわいー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    わぁ、見てくださいましたか!ありがとうございます!

    完全に私しか得をしないラインナップとなっております。キャラ私服の参考資料状態です(笑)

  •  ワンちゃん、三匹! これはコロコロとかわいいだろうなあ。
     楽しみに待っています。
     私も猫を主題にしたファンタジー(第一章約三十話)がしあがったばかり。
     どのタイミングで投稿しようかな。

    作者からの返信

    空知音様

    もうぶっちゃけ自分がもふもふしたいってだけなんですけどね。大型のもふもふ犬三匹くらいに囲まれてもふもふしたいんですよ。あーでも夏は暑いのかな。

    おや、空知音さんも新作ですか。

  • SUZURI、見ました(ノ≧▽≦)ノ

    いったいどんな人が買ったのか。もしかしたら、その人もガリヒョロイケメンなのかも?
    もしも会って取材ができたら、次回作のヒーロー像が大きくできあがるかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    ぜひともガリヒョロイケメンに買ってもらいたいですね!
    そして涼しい顔して来て欲しいです!
    そんで周りにヒソヒソされるわけです。

    「池田くん、また変なTシャツ着てる……」
    「顔はかっこいいのにね……」

  • そんな面白いことができるんですか! しかも売れたなんてすごいです~!(≧▽≦)
    スミスミシンという名前がまたいいですね!( *´艸`)

    ヒロインの胸のサイズ、いつも決めているわけではありませんが、明珠ちゃんがたゆんたゆん、トリンティアちゃんとハル君とイゼリア嬢がささやかですね(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    スミスミシンは私の公式ブランドですからね!私のバックにはあのイケメンハーフメガネ君がいるんだぜ?(笑)

    ビギナーズラックなのか、一枚売れたんですよ。びっくり!

    >
    明珠ちゃんがたゆんたゆん
    明珠ちゃんがたゆんたゆん
    明珠ちゃんがたゆんたゆん

    龍翔さま――――!!
    明珠がたゆんたゆんでした!
    脳内で勝手にちっぱいに変換してました!
    龍翔さま――――!!!
    (落ち着け)

  • これ、ダサアイテムじゃなくてネタアイテムなんで需要ありそうな(笑)。
    私にはオヤジギャグがツボに入ったんですが、一周回って結構いいのかも(適当)。

    ガリヒョロで運動できるって枠の想像がイマイチつかない……と思ってたんですが、思い出したのが2000年頃のプロレスラー志賀賢太郎(全日本プロレス→NOAH)。もちろんパンピーよりは良い体だし、凄く筋肉質なんだけど、プロレスラーとしてはガリヒョロだったんですよ。身長があってルックスも良くて練習熱心なんで期待されてたんですが、太れない体質のせいで結局大成できなかったという。

    作者からの返信

    結城藍人様

    なんかイケメンとか凄い美人(ツンツンした感じの)がああ言うダサT着てるの好きなんですよ。イケメンと美人は何着ても絵になるのがずるい!(笑)
    新しいTシャツのネタのため、親父ギャグをいま必死に考えているところです。

    ガリヒョロってのはあれですね、露出してる部分がそう見えるだけで、実際は極細マッチョみたいな感じですかね。えっ、アイツ脱いだら意外と筋肉が……(キュン これですよ!(力説)

    私昔、プロレスラーさん達ってただのおデブちゃんだと思ってたんですよ。お相撲さんも。違うんだって気づいたのは大人になってから、もっというと旦那に教えてもらってからですね。それまではあの身体で何で動けるんだって思ってましたから。


  • ワンコ、モフッと楽しみにしています。

    少し日焼けしてるとポイント高し(なんの話だ)
    ダサさでいうとトレーナーとかもダサアイテムとしての破壊力高いですよね。もちろんTシャツも――て、実際作って売れているっ!?
    世の中にダサT需要があるならヒョロイケくんも「俺はダサくない」と勘違いする創作材料にもなりますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    予定しているのは三匹ですからね、黒っぽいのももちろん出しますとも!ヽ(=´▽`=)ノ

    トレーナーはズボンにインしてると破壊力が増しますね。あとはハーフパンツ+白ソックス+サンダルですかね。うっ、書いてて頭が痛くなってきた……。

    売れたんですよ。ビギナーズラックってやつなんでしょうかね。でもマージンは数百円とか微々たる額なんですよ。

  • 三匹のもふもふワンコ。気になります(≧∇≦)

    ストーリーは固まらないけど、脳内でキャラクターがイキイキ動くことってありますよね。
    そうなると俄然、物語を完成させたくなります!(^^)!

    自分も今まさにそんな状態です。
    やはりストーリーは全然できていませんけど、カクヨムコンまでにどうにかまとめたいです(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、キャラがしっかりしてくると、今度は勝手に動き出すんですよね。そうなったらもう書いてあげないと彼らも浮かばれない……(笑)

    なんとなーく世界観は出来てきてるんですけど、問題はゴールをどこにするかと、山場ですね。ほのぼの日常ラブコメでも良いんですけど、パンチが弱い気もするんですよねぇ。