応援コメント

第852話 待ちわびる息子」への応援コメント

  • 息子さん天使かよ!!!(≧∇≦)♬
    三年生なのにみんなの前でもママとハグ。
    いやもう、愛が溢れすぎていておばちゃん鼻血を抑えるのに大変ですよ。

    作者からの返信

    無雲律人様

    無雲さんね、びっくりするかもしれませんけど、それから三年経って六年生になった息子ですけど、彼、フツーにいまでもハグしてくれるからね。しかも、イヤイヤとかじゃなくて、にこにこしながらだから。マジで鼻血出るって(笑)

  • 息子さん、かわいいです。大天使ではないですか。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうマジで天使なんですよ。びっくり。私に似てるのに天使とかどういうことなの。

  • かわいいですねぇ(ˊ꒳ˋ)♥︎
    うちの態度の悪いティーンネイジャーにもそんな時代が....
    ............................あったかな??

    作者からの返信

    かわのほとり様

    あったはず!あったはずですよ、ほとりさん!!
    おっ、思い出して!!(;゚Д゚)

  •  うん、宇部さんが「あああああー」となるところが目に浮かんだ。
     ママ大好きな息子さん、ホントほんに微笑ましい。
     ニュースで愚かな大人たちばかり見てるから、心が洗われます。
     久々の宇部語録は、『いやもう、怒涛のアレで』
     

    作者からの返信

    空知音様

    いやほんとにもう怒涛のアレでしたよ(笑)
    次々と推しが襲い掛かって来ていたところにとどめのパンチが息子から。もうほんと「あああああああ!」って(笑)

  • 息子さんが可愛いです~!(≧▽≦)
    うちの子は小学生になったとたん、「恥ずかしいから嫌!」と外では手をつないでもくれなくなって……(><)
    ハグとは、さすが大天使様は違いますね……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    恥ずかしいから嫌、っていうのもなかなかの萌えですね!ツンデレですよツンデレ!(≧▽≦)

    個人的にはツンデレもかなりぐっと来るんですが、いまのところ息子はひたすら天使ですね。これはこれでアリです。

  • 最押しはやっぱ息子くんでしょうかねっ。(´∀`艸)♡

    あ、そうそう。私、昨日のコメント誤報でしたよ。金髪の子は戸塚くんではなく塚田くんでしたね。じゃあ、戸塚って……? と思ったら同じグループに戸塚くんもいるようです。塚が二人いるとは……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やはり我が子がナンバーワンですね。未だに寝る前のハグもしっかり要求してくる息子です。

    戸塚ではなく塚田……!
    そんなに塚ばっかり集めてどうするつもりだったんだ、ジャニーさんは。


  • そうかぁ、小学校低学年の時に始まった新番組「忍たま乱太郎」がもう次で30期なんですね。当時も土井先生の人気が高くて数年後の某死神のガンダムが「土井先生だ!」てんで、僕の周りでは土井先生とツートップで人気高かったです。

    息子くんよかったな。やはり君がママのナンバーワンだっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    土井先生は初恋キラーですからね。いまでも関さんの声を聞くと「土井先生……!(キュン」ですわ。モモタロスすら危なかったですね。土井先生今回はやんちゃだなーって。

    息子、一体何歳までこのピュアネスイケメンでいてくれるのか。

  • 推しの大量接種は、時として致死量を上回りますね(#^^#)
    ハートを的確に撃ち抜いてくる息子君は、一発で致死量を上回りそう。思い切りハグしちゃってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    もうほうほうの体でしたからね、とどめは息子でした。いつだってお前達が最推しだよ!

    K先生も思わずにっこりでした。

  • 息子くん、ずっと待っててくれてたのですね。
    教室でハグ、そういう所が、学校でも人気が出る理由なのでしょう。いつまでもピュアなままでいてね(^∇^)

    作者からの返信

    無月弟様

    私、親が来るのって憂鬱でしかなかったですけどね。なぜ彼はそんなにも待ちわびてくれるのか。

    お前がピュアネスイケメンか。