応援コメント

第851話 お前は誰なんだ」への応援コメント

  • 戸塚君ってそっちの戸塚君か!
    てっきり戸塚純貴さんかと思いました(笑)。
    ああ、ABC-Z。何故またそんな微妙な……。
    大君もケイスケさんもさっぱり分からないし(笑)。
    拓哉が恋しいですね。もっとこう、ビッグネームで来ようぜ中の人!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    私はもう戸塚って言われたら戸塚ヨットスクールよ……(笑)

    やっぱりね、拓哉って偉大だったんだな、って思いますよね。

  • 久々のなりすましメール!!!
    しかし私も誰一人分かりませんでした……
    でもなんとなく大君がケイスケさんに対して拗らせた想いを抱いてる感もあって、そういう見方をすれば別の楽しみ方もできそうですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ワクワクでしたよ!久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って。

    しかし、誰一人としてわからねぇ……。でも確かにそうですね。そういう見方をすれば……。

  • なりすましメール。ごめんなさい、正体あかされてもちょっとわかりませんでした。ですが、文章の間から鱗粉のようにきらめくなにかを見たような気がします✨。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう今回のメールはコメント欄でも「?」の嵐でしたね。出来ればもうちょっと知名度の高い人で頑張ってほしかったです(笑)

    今回登場してくれた彼らがここからどんどん有名になって、「あー!あの時の彼、この人?!」ってなることを祈っています(笑)

  •  いやあ、世間がいろいろ大変な時に、こういう意味で頑張ってる人がいるんですねえ。
     だけど、残念ながら、私も一人として分かりませんでした。
     書いた人は、いったい何に対して頑張ってるのか?
     え? 宇部ッセイで晒されるためでしたか。

    作者からの返信

    空知音様

    そうです、彼らは常にネタ不足の私のために頑張ってくれているのですよ(笑)

    ただ、出来ればもっとメジャーな人で頼むぜ!

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もうなりすましメールの時代は終わったのかと思いましたよ。復活ですね!
    しかし拓哉じゃないなんてっっ。

    ……誰だかわかんないですね。私も旦那さんといっしょで戸塚くんはわかりました。ちょっとあほなタイプの金髪の子ですね。筋肉とアクロバットが売りだった気がします。でも、他はわからん? 誰だろう。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    来ましたよ竹神さん!
    まだまだなりすましメール業界も元気の良い新人に支えられていますよ!ただ問題は、その元気の良い新人の知名度がいまいちだった、ってこと……。

    戸塚君、ちょっとあほなタイプの金髪の子なんですね。筋肉とアクロバットが売り、と。成る程、彼は特徴があって良いですね。いや、大君誰よ。

  • すみません……。私も誰が誰だかまったく……(;´∀`)
    でも、無月兄様も無月弟様もご存じないようで、ちょっとほっとしました(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    大丈夫ですよ、綾束さん!
    全然知らなくても大丈夫!
    これが拓哉だったら、「えっ、綾束さん、あの拓哉(キムタク)を知らないとか?!」ってなりますけど、この三人なら大丈夫です(根拠のない言い切り)!


  • 大といったら「沢村」でケイスケといったら「神」になっちゃう特撮脳。どっちもスーパーヒーローだからこんなメールちゃんとはほど遠いですわね。

    拓哉は玉木宏や山本耕史と一緒に龍が如くの外伝シリーズ「LOST JUDGEMENT 招かれざる記憶」の準備で忙しい(そっちの拓哉じゃない)

    戸塚といったら高級老人ホームで安楽死ビジネスやってた悪徳小物ヤクザ(架空のヤクザです)てか、戸塚て名前はなんか悪役のイメージがしっくりきてしまう。たぶん某ヨットスクールの影響。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    シャイダーとXライダーやないかーいっ!(笑)

    そう、戸塚という名前が何となく悪役寄りに見えてしまうのは完全に戸塚ヨットスクールのせいなんですよ。そして、戸塚ヨットスクールを連想してしまうのは、我々世代なのよ……(笑)

  • 大、最後の方不安がっていましたね。
    けど本当に別人のスマホかと疑っていたら、それから何度もメールしたりはしないでしょうね。本人かどうか確かめる方法くらい、他にいくらでもあるでしょうに(-∀-`; )

    自分も誰が誰だか、まるでわかりませんでした。
    いったいどういう基準で選んでいるのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    この猫も杓子もLINEの時代に頑なにメールですからね。まずは対面でしっかりコンタクトとろう?

    今回、旦那のナイスアシストによって戸塚君だけはわかった気がしますが、けれども、本当にそのABC‐Zの戸塚君かもわからないわけですよ。これが拓哉だったらもう疑う余地もなく「キムタクの拓哉だ!」となるんですけどね。そういうところだぞ、大君。


  • 編集済

    復活の成り済ましメール!
    映画でいうところの、シリーズ完結と銘打った数年後に新作が作られたような感覚があります。
    しかしそういうのは、えてして往年のファンからすれば、コレジャナイとの評価がつくもの。果たして新成り済ましメールは、無事拓哉の後を継げるのでしょうか?(#^^#)

    今回登場したのは、大にケイスケに戸塚……誰だよ(;´д`)
    三人の正体どころか、自分にとってはABC-Zすらもピンと来ませんでした(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    シリーズ完結したと見せかけて、まさかの完全新作!でもお前誰?!往年のファンは拓哉を待っていたのに!

    今後、この彼がこのなりすましメール界を盛り上げていってくれるのか否か?!とりあえずもっと知名度を上げることから初めてほしいですね。もう全然わからないです。