応援コメント

第840話 マイヒーロー」への応援コメント

  • うわぁ、旦那様素敵ですね(ノД`)・゜・。
    うるっとまでするだなんて、マジで宇部さん落ち込んでたんだろうな……。
    さすが我ら庶民の味方のコージーコーナーですよ!!

    >こんなに良い人が、なぜ私みたいなのに捕まってしまったんだ。前世で人でも殺したんか。
    宇部さんの一文がやけにツボる本日の一気読みだわ……(爆笑)。
    宇部さんも愛情深くて素敵な女性ですよ♬

    作者からの返信

    無雲律人様

    私いつも思ってるんですよ。旦那ってなんでこんなに素晴らしい人なんだろうって。こんなに素晴らしい人なのになぜ独身だったんだ。なぜ私なんだ、って。
    だからね、もう何が何でも手放せないです。他の男なんてマジで目に入らん。

    しかしマジでウルウルするとは思いませんでしたね。そんなにもか?そんなにもでしたか!?( •̀ㅁ•́;)

  • そのタイミングで涙ぐむ旦那さんが最高ですね(*´Д`*)
    そしてジェイソンさん……!
    ちょっと凹んだ後の良いことって、喜びも5割増しくらいになりますよね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    旦那の涙なんてまぁ滅多に見られませんからね。何せ出産時も帝王切開だったために立ち会ってませんし。そんな彼の久しぶりの涙がチョコミントのケーキ発見、っていう……。ほんと前世でよっぽど悪いことしたんでしょうね、こんな女につかまるなんて。

    さらにジェイソンさんまで来てくれたわけです。一気に形勢逆転でしたね。

  • よかったですー。宇部家最高ですね。そして意外なところでジェイソンさんが救世主に。

    作者からの返信

    春川晴人様

    まさか旦那以外にもヒーローがいるなんて、と驚きましたね。こんなイイ男二人に助けてもらえるなんて、気分はもうピーチ姫ですわ。

  •  妻が欲しいものが見つかって、涙ぐむほど喜ぶ旦那様。
     奥様、幸せやな~。
     ほんと持ってますね。良い旦那様を。
     しかし、ジェイソンってヒーロだったのか。知らなかった……

    作者からの返信

    空知音様

    まさか私も涙ぐむほど喜ぶとは思いませんでしたが、ほんとに私にはもったいないくらいのいい旦那です。

    ええ、ジェイソンさんは(私の)ヒーローですね。浮かれまくったリア充共を血祭りにしてくれるヒーローです。

  • 松清さん、旦那さまに愛されてますね〜(ˊ꒳ˋ)♥︎
    結果的にとても良いお誕生日&結婚記念日になったようですね。終わりよければすべてよし(`・ω・)b

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ほんとになぜこんな良い人が売れ残ってくれていたんだ……(笑)
    もうこの先のラッキー全部使い果たしたかもしれません。

    そう、終わりよければ全てよしですよ!ありがとう私のヒーロー達!

    編集済
  • ヤ―! 逆転ホームランですね!(野球詳しくないけど)
    旦那さんも最高ですが、ジェイソンさんまで……ほろり。やっぱり長年愛されているキャラは違いますね。さすがだわ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ね、これは逆転ホームランですよ!

    やっぱりね、長年愛されるキャラっていうのは、それなりの理由があるんだなって思いましたね。こんな小さな島国のさらに小ぢんまりとした田舎町のファンにまでこの神対応ですよ。


  • ありがとうコージーコー○ー、チョコミントの神は宇部家を見捨ててはいなかった。続いてジェイソンさんまでやってくるとは。ドラベース級のホームラン増産ですわ。

    8月は再びジェイソンさんが宇部家に参上するんですね、チョコミントケーキを片手に。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もう最高の誕生日ですよ。チョコミントケーキはあるわ、ジェイソンさんは駆けつけるわで。

    8月13日はこのTシャツを着て祭りです。
    お盆の時期ですからね、雰囲気もばっちり!
    チョコミントもその時期まであれば良いのになぁ。

  • なんて素敵なだんな様!(*´▽`*)
    チョコミント、見つかってよかったですね~!(≧▽≦)

    そしてまさか、ジェイソンさんまでやってくれるとは!Σ( ゚Д゚)
    これまで観続けてきたご利益でしょうか?( ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほんと私にはもったいないくらいのエエ旦那です(^^)

    そしてまさかジェイソンさんまで駆けつけるとは!
    やはりシリーズ全制覇かつ、何度も(何ならBGMがわりに)観続けた熱心なファンへのサービスなのでしょうか。さすが大スターは違いますね(; ・`д・´)

  • ケーキ自体は他にもあるでしょうけど、一度チョコミントに狙いを定めると、もう口がチョコミント以外受け付けなくなってしまいますね。
    見つかってよかった。そして、涙を浮かべるくらい真剣に探してくれた旦那さん、
    素敵です(*´▽`*)

    ジェイソンさんも、きっと誕生日を祝福したくてその日に届いたのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    ラーメンや焼き肉と同じですよね。もうその気分になっちゃったら、それを鎮められるのはそいつしかいないんですよ!

    大の大人がたかだかケーキで、という話ではあるんですが、それほどまでに必死だったんだと思うと、こちらとしてもかなり胸に来ましたね。
    ジェイソンさんも熱心なファンのために海を渡って来てくれました!こういうところがあるから、彼はいまでも愛されキャラなんでしょうね。

  • おー、良かったですねえ。

    私もチョコミント好きなんですけど、あれ好みが分かれるのか、結構なくなっちゃうんですよねえ。定番アイスも近所のスーパーで売ってるのはバータイプだけだし。去年は気に入ったミニチョコのチョコミントがすぐ無くなっちゃったし(まあ、アレは最初から期間限定っぽかったんですが)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    そう、好みがわかれるんですよね。旦那はチョコミントが苦手な人なので、こっちのケーキもお食べよ、っていうのが出来ないんですよ。

    チョコミントに限らずですけど、こういう期間限定系が好きな人って発売するとわぁって買いに行くイメージなので、あっという間になくなっちゃってる気がします。

  • 逆転ホームラン! コージー〇ーナーがやってくれましたか(≧∇≦)

    その上、ジェイソンさんもファインプレー。ジェイソンさんも誕生日を祝おうと、気をきかせてくれたのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうめちゃくちゃ逆転ホームランでしたよ!ありがとう、俺達のコージーコー〇ー!

    かーらーの、ジェイソンさんでしたからね。まさかホラー界の大スターにこのような形で祝ってもらえるとは!何度も見て良かった!