応援コメント

第800話 唯一無二缶」への応援コメント

  • 800話まで追いついた!! もうちょっとで半分だ!!!!!!!!!
    息子さんの絵が入った缶が特典なら、おばちゃん3冊くらい買っちゃおうかな!?
    それを将来的にマニアに高値で売り払ってぐふふのふーってね(*^^)v

    作者からの返信

    無雲律人様

    ヒューッ!ようこそ800話へ!( σ´∀`)σ

    息子、このエッセイでめっちゃ働かされてる(笑)
    それでもにこにこして描いてくれそう。

  • わー!!!800話達成おめでとうございます!!!

    すこーし追いついてきたような。まだたくさん読めるのって、とってもうれしいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    うおおおお、800話まで来ましたね!あと90話くらいあります(笑)
    まだまだ読めますよ~!


  • 編集済

     祝800話!
     しかし、書きも書いたり、800話ですか。
     調べてみると、書きつづけてる自分の小説がおよそ900話でした。
     エッセイの場合、毎回話題が変わるわけですから、800話は尋常じゃない。
     やっぱり、微笑ましいエピソード、読んだ人が幸せになれるエピソードが多いのが長続きの秘訣なんでしょうか。
     これからも、お身体に気をつけて書きつづけていただきたいです。

     宇部ッセイ万歳!


    追伸:ジュノン画伯の絵、希望

    作者からの返信

    空知音様

    いやー、書きも書きましたよ、800話!(笑)
    何度もネタ切れで危なかったですが、どうにかここまで頑張りました!

    思った以上に息子の絵(特典)が好評のようで嬉しいです。KAD〇KAWAさん!いかがですか?!


  • 「唯一無二缶」検索してみたらコンビーフ缶が出てきましたよ。「唯一無二」の巻取り「缶」が2020年にリニューアルされて無くなる事を嘆いている記事でした(笑)

    息子くんは同じ絵を描かない。その筋の匠みたいでカッコいい。せっかくだから、でっかいお得缶に工作も入れちゃいましょう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええっ、コンビーフ?!
    巻き取りがなくなるって、マジすか?!私アレまだ一回しかしたことないのに!(というかコンビーフ自体一回しか食べたことない)

    ええ、息子は同じ絵は描きません。微妙に違う感じで描きますから。
    お特缶!良いですね。よし、息子が作ったヘラクレスオオカブトを入れましょうか。大当たりです。

  • つまり当たりはZO!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ZOは大当たりですね(笑)

  • 息子さんの絵は、将来価値が出ること間違いなしでしょうね~(*´▽`*)
    レアだと、「こ、これはもしや、エッセイの〇話で出てきた絵!」とかありそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう熱狂的なファンの方なんかはエッセイと照らし合わせたりするでしょうね(笑)

  • 特装版と聞いて、真っ先に息子くんの絵が浮かびましたけど、当たっていましたー(≧∇≦)

    やっぱりこのエッセイの特典と言えば、息子くんの絵ですよね。
    特典欲しさに、数冊買いそうです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ありがとうございます!
    家族に支えられまくっているこのエッセイ、特典も頼ります!

    もう直筆のやつですからね、これはレアですよ!

  • 息子君の絵、欲しいです。しかも一冊毎に入っているものが違うとなると、コレクター心をくすぐられます(ノ≧▽≦)ノ

    発売後、買った人が自分のはこれだったと、次々Twitterにアップしそうです!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    これはもうコンプリートとか不可能ですからね、なにせ全部違うから(笑)

    ぜひTwitterでは#宇部息子画伯の絵とかでアップしてほしいですね。