応援コメント

第753話 何でも知ってる」への応援コメント

  • バイデンさんのアイスクリームは本当なんですよねぇ。ミラクル(笑)。
    トランプさんだとハンバーガーだったら合ってる。
    娘さんの知ったかぶりっこ可愛すぎます。何してても可愛いな!!(笑)

    作者からの返信

    無雲律人様

    ミラクル(笑)
    でもまぁ何となく、アメリカ人ならアイスとかハンバーガーって言えばだいたいあってる気がします(偏見)。

    子どもって知ったかぶりしたがりますよね。得意げになってるのを見てこっちはニヤニヤですよ。

  • めちゃくちゃ笑いました。
    中国のフランスパン……笑
    バイデン大統領の好きな食べ物が可愛すぎました。今後可愛いキャラとして見られそうです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    いまはもう割といっちょ前なことばかり言うようになりましたが、この頃の娘はいちいち面白かったですね。

    バイデン大統領の好きな食べ物、一つくらいかすっててほしいです(笑)

  • いつかその間違いを思い出したりするんでしょうかね?それとも、知らなーいと言うのでしょうか。ともかく、かわいいものしりさんでした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    最高に馬鹿で可愛かったですね。
    お前よく自信満々で答えられたな、って。

  • 可愛いっ! 娘ちゃん、可愛すぎます!( *´艸`)
    お料理、子どもができるようになってくれたら助かるんでしょうけれどね……。そこまで成長するまで、親が根気よくつきあってあげられる余裕がないです(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、私には手伝わせる勇気も根気も余裕もありません(笑)

    お姑さんはその辺さすがで、簡単な作業をやらせてくれるらしいんですよ。それがまた彼女の自信に繋がっちゃってもう……(笑)

  • かわいいかわいいっ!! 物知りですねえ(笑)によによしましたよ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    それはそれはもう得意気に「フランスパン!」言ってましたからね。もう父母からのW突っ込みですわ。それ他国のパンやないかーい、って。


  • おそば好きなんやと思ったらうどん派なのかい。うどんの起源は中国なのとバイデン大統領の大好物はアイスクリームらしいから娘ちゃんある意味ピンポイントで当たってますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    バイデンさんアイスクリーム好きなんですね!すげぇな娘!(笑)絶対適当なのに。

  • 娘ちゃん可愛い。それに、ネタ提供ありがとう!(^o^)!

    お姉さんぶりたがるお年頃。自分の近場にそんな子はいませんが、なんとなく、あるあるのような気がします。
    そして、両親がそれにあわせて誉めてあげるのも、あるあるなのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    娘よ、いいネタをありがとうございました(笑)

    とにかく褒めて伸ばさないとですよ。じゃないともうやってくれないかもしれませんからね。

  • 娘ちゃんは相変わらず、ネタの宝庫ですね!(^^)!

    中国の食べ物でフランスパンは笑いました(゜∀゜)ブハッ
    漫才のネタで使えそうですね。「フランス言うてるやん!」ってツッコミそうです(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    久しぶりに炸裂しましたね(笑)

    もうまさにそんなツッコミしましたよ。フランスって!