応援コメント

第742話 息子が目覚める」への応援コメント

  • 旦那様のひそひそ話のレベルってさ、娘さんに遺伝してますよね!?(笑)
    いやぁ、そこにDNAを見ましたねぇ。
    もう、てっきり息子さんが恋をしたとかエロに目覚めたとかだと思ったのに、マジンガーかよ!(笑)

    作者からの返信

    無雲律人様

    私もね!絶対に精●とか、好きな子が出来たとか、そういうのだと思ったよ!!!( ;∀;)

    マジンガーかよ!いや、マジンガーかっこいいけどさ!

    そう、全然ヒソヒソ出来てなかったですからね。そうか、娘はこれを見ていたんだな……。

  • 男判定の基準がマジンガー笑笑
    すごい誤解を招く表現でめちゃ笑いました。
    「男に目覚めた」なんて言われたらBのLしか思いつきませんね……

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    男に目覚めるったらもうBのLですよね。ママドキドキしちゃう。

    ですが、旦那の男判定はマジンガーでしたね。

    編集済
  • おお、恋バナ系かと思いきや……!! マジンガーでしたか(笑)
    マジンガーなら、私も歌、知ってますからね。マジンゴー、マジンゴー、マジンガー、ズウェッッットッッ!! ♬ でしょ(なんかごめんなさい)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    空にそびえるくろがねの城です♪

    カラオケで歌うと盛り上がりますね。

  • なるほどマジンガー。
    ディアゴスティーニのマジンガーって、完成すると全高75㎝にもなるアレですよね?
    さすがに子供のおもちゃではないですよねえ。
    ここはひとつ、マジンガーZのペーパークラフトを………ってアマゾンで中古なのに三千円とかするじゃないですか!
    アレですね、白黒赤のボール紙をあげて「自分で作ってみよう」が最適じゃないかと。息子さん上手そうですし。

    作者からの返信

    結城藍人様

    買わないよって言ったんですけどね、どこからかちっちゃい冊子もらってきましたわ。それをじーっと見てます。

    たぶんほっといてもそのうちそれっぽいの作るでしょうね(笑)
    段ボールくださいって言ってくると思うので捨てられない……。


  • 旦那さん残念、マジンガーZは女子だって乗れるんだぜ。
    マジンガーに興味持ったならこのまま「グレート」「ダイザー」「ゴッド」「カイザー」「INFINITY」のダイナミックマジンガーコースにっ、え、いかない?

    息子くんは本編みたらビジュアルインパクト抜群な敵の方を気に入りそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう、残念だったな!私だってロボットは大好きなのさ!!
    マジンガーに興味持ったらほんと危険ですよ、そこからどんどん派生していきそうで。

    そんでたぶん敵の方も気に入りますね、あの子そういうの大好きだから。

  • 宇部様の遺伝子強し!(≧▽≦)
    ディアゴスティーニは確かに、大人になって、自分の稼ぎができてから買うものですね(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私の遺伝子強すぎましたね(笑)頑張れ旦那の遺伝子!

    ディアゴスティーニは親の金で買うものではありませんからね。あくまでも自分のお金で買うものです!( ゚Д゚)

  • 旦那さん残念、マジンガーZは、男の子だけの物ではありません。好きな女性だって、いるのですよね(#^^#)

    けど興味を持ったということは、これから息子くんとマジンガーZトークができるということ。
    それだけでも嬉しいじゃないですか(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、マジンガーZは男だけのものではないのです!私だって大好き!

    これからはマジンガーZトークが出来ちゃいますね。ロケットパンチの存在を知ったら厄介ですよ。あの子なら100%作りますから。

  • 息子君、ついにマジンガーZに目覚めましたか。そして、それを報告する旦那さんが実に嬉しそう(ノ≧▽≦)ノ

    その遺伝子もまた宇部さん由来のものだったようですが、次はいったいどんな扉を開くのでしょう?
    ディアゴスティーニ、大人になったら買おうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    お前もう絶対勘違いさせようと狙っただろ、って具合に報告してきましたね。男に目覚めた、ってお前!(笑)

    しかし残念ながらロボット好きも私の遺伝子なのです。うふふ。
    ディアゴスティーニは大人の物ですからね。自分のお給料で買いなさい(^^)