応援コメント

第735話 コメディエンヌに恋愛は難しい」への応援コメント

  • 顎クイ、確かに顎って触られたくないなぁ。
    うちのおいたんは私より10㎝も背が小さいから顎クイ出来ないしなぁ。
    壁ドンくらいはしてもらってみたいですが、うっかり反射的に殴りそう(ぇ
    アラフォーともなるとジャンル『恋愛』モードにはなりませんよねぇ。お互いもう売れちゃってますし。
    思春期の頃に好きな男子にときめいてなかなか声が掛けられなかったりするっていう初心な心を忘れかけてますね(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    ジャンル『恋愛』から遠ざかりますよね……...( = =)
    壁ドンはね、シンプルに怖いですね。何?殴られんの?って。

    そうそう、思春期のことは好きな男子になんてなかなか声かけられなくってねぇ。あの初心な私はどこにいっちまったんだ……。

  • 恋愛モノや乙女ゲーでありがちなやつ、リアルだとまぁナシですよね。むしろファンタジー。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ほんとね、創作と現実を混同しちゃ駄目だなって思いましたよ。あれは創作だからいいんだな、って。

    いや、私が北川景子さんだったら違ったかもしれませんが。

  • すーぐ頭の中、BのL展開になってしまいまして。壁ドン、顎クイなんて以下自主規制。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、私もですね、最近はもうそっち方面もイケる口になってきましたからね。でもほら、カクヨムはね?健全なサイトですから。

  • あご触っていい相手は猫くらいですね。猫は喜びます。ゴロゴロ。
    最近、うちの雄猫のほうが、なでくりまわすと嬉しいらしく、ヨダレを垂らすようになりました。人間だったらアウトですね……

    ……恋愛情報がないので、猫情報をお送りしました。にゃー…

    作者からの返信

    竹神チエ様

    よだれを垂らさせる竹神さんのテク……ごくり(゚A゚;)

  • やってくれる旦那様が素敵!
    それ良いですなーバレーボール。全然真逆なのに周りから恋愛興味なさそうと言われている私としては読むだけでキュン♡です。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    頼めばだいたいのことはやってくれる旦那です。

    私も恋愛は全然と思われていたでしょうね。堅物委員長みたいな。でもいざ恋愛回になるとテンパって自爆なので、まぁ、あながち間違いでも……(笑)

  • リクエストに応えてやってくださっただんな様が凄いと思います!(≧▽≦)
    この仲良しさ、十分に『恋愛』ジャンルでは?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いっちょやってみっか!のノリでやってくれました。軽い(笑)

    仲良しは仲良しなんですけどね。それだけで『恋愛』OKなんでしょうか!?( ゚Д゚)キュンとしない!

  • 最近は少女マンガでも、壁ドンはコメディとして使われることが多いのです。更に言うと、ヒロインがヒーローにやるパターンも多々あります。だからきっと、コメディエンヌでもいつかは壁ドンする機会が訪れるかも。そこに、胸キュンがあるかはわかりませんが(  ̄▽ ̄)

    壁ドン顎クイがダメなら、頭ポンポンはどうでしょう? ジェイソンさんなら、当然そのまま頭を潰されるでしょうね。

    作者からの返信

    無月兄様

    成る程、逆に私が仕掛けるわけですね!完全にカツアゲ現場になる予感……!

    ジェイソンさんに頭ポンポンなんてされた日にゃあ、そのまま頭が陥没するか、あるいは床にめり込むかの二択になりそうですね。


  • ジェイソンさんのパワーなら顎にいく前にドンの時点で壁にめり込みそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    おっと、しまった。その通りです。ジェイソンさんならガチで壁がドーンします。

  • 『ジャンル:恋愛』は突然に。現代ドラマだったはずなのに、ふとした瞬間にシフトするのでしょうね(#^^#)

    壁ドンは実際やられたら、犯罪行為として訴えられると聞いた事があります。
    顎クイは、ドキドキするけど恥ずかしさの方が勝りそうですね。イケメンも、もっと他にやり方がありそうなのに(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    カクヨム内ですとコンテスト中のジャンル変更は罪なんですけどね(笑)

    ええ、壁ドンはあれちょっと良いなって思ってるイケメンにされるから良いのであって、何とも思ってない人にいきなりされたら110番ですよ。助けてポリスマン。
    顎クイもいまはコ□ナ真っ只中ですし、完全にアウトですね。ソーシャルディスタンスです。