応援コメント

第726話 結局謎が深まっただけ」への応援コメント

  • 何故、後付けポケットの話がそんなPVに!?
    どこかにURLが載ったとかですかねぇ。
    そんな事あるんですね……ちょっと怖い。

    作者からの返信

    無雲律人様

    これがマジで謎なんですよね( •̀ㅁ•́;)
    もしかしたら手芸関係のインフルエンサーとかが紹介したのかも?!
    いや、だとしたらもっと伸びるか(笑)

  • PVって本当に謎ですよね。
    私の場合、金神の祟りとか火界咒とか、オカルティックなタイトルだけ伸びがスゴくてちょっと怖いです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    そうなんです、ほんと謎なんですよ!
    自分としては珠玉のネタだなって思ったやつがいまいち伸びなかったりしますからね。

    オカルティックな話が伸びるのわかる気がします。だって私も気になりますもん。

  • 不思議ですね! 後付けポケットに何が!?Σ( ゚Д゚)
    でも、エッセイって特定の話だけやたらと読んでいただけたりしますよね~(*´▽`*)
    ロイヤルティプログラムのエッセイも、PVの波がすごいです(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何でこの話が!?っていうのが謎に伸びたりしますからね。ほんと驚きました。

  • すごいですよね、しかも数が素敵。カクヨム、たまに爆発的な伸び(私のところもエッセイでもたまにあります)びっくりします。
    バレンタイン、旦那様幸せ者ですね。良い一日を。
    地震大丈夫でした?

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    末広がりで縁起が良いですよね(^^)

    バレンタイン、喜んでくれるかワクワクです。

    地震はですね、お布団入ってたんですけど、めちゃくちゃびっくりして飛び起きましたね。慌てて子ども達の部屋に駆け込んだんですけど、熟睡してましたわ。お前達……。
    ちなみに、我が家は全員無事です!

  • 『後付けポケット』にいったい何が?
    どこかで密かに手芸ブームでも起きているのでしょうか? しかし手作りマスクが流行った去年ならともかく、今このタイミングは謎ですね。

    嬉しいことではありますけど、理由が気になります。
    誰か影響力のある人が、発信したのかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    私の知らないどこかで謎の後付けポケット旋風が巻き起こっているのかもしれません。

    手芸界のドン的な人物の目に留まったのかもしれませんね(゚A゚;)


  • 編集済

    PVの伸びは、たまになぜかわからない不思議な現象を発生させますね。誰かが一気読みしたのかなと思いきや、まさかの拓哉全集中。どこかで拓哉ファンの集いや、後付けポケット友の会みたいなのをやっていて、そちらで話題にでもなったのでしょうか?(  ̄▽ ̄)

    自作のPVも、ごく稀に謎の伸びを記録するとこがありましたが、みんなどこでその作品のことを知ったのでしょう。親切な誰かがネットで宣伝してくれたとか('_'?)

    作者からの返信

    無月兄様

    後付けポケット友の会!(笑)
    ハンドメイド界にはもしかしたらそんな会があるのかもしれませんね。

    どなたかがどこかで発信してくれたのだとしたら、やはり後付けポケット友の会の線が有力な気がしてきました。


  • いや、PVの流れは謎ですね。僕も不定期で書いてるエッセイがスーパーロボット大戦に出てくる戦艦アニメの話だけ異様に伸びてる時あるんで、ナゼに? て思うときあります。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    何がバズるかなんてわかりませんよね。

    スーパーロボット大戦に出てくる戦艦アニメということは、その作品のファンの方が読んでるんでしょうかね。