応援コメント

第717話 目覚める」への応援コメント

  • 朝から漫才出来るだなんて、何て目覚めの良いご夫婦なの!?( ;∀;)
    私は寝起きはゾンビだし母曰く「どこの不細工が降りて来たかと思った」くらい酷い顔をしているらしいですorz
    ちなみに、目覚めが悪いのは幼少期からです( ;∀;)
    朝から漫才する元気があるのは徹夜した時くらいですね。つまり今日の朝!(笑)

    作者からの返信

    無雲律人様

    今日の朝!(笑)

    私も寝起きの顔なんて酷いものですよ。脂が浮いてテッカテカですし、目やにもついてるし、なんならよだれも……(笑)

  • 前のチョコついてるよ回のBのL展開ですが、私だと逆に、白ちゃんがたろちゃんのほっぺにチョコついてるぜっていやらしく指でぬぐってあげる、的なの考えてしまいました(笑)。笑ってください。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやらしく、の部分でおかしな笑いが出ました。

    白「おい太郎、さっき食った『ちよこれいと』がついてるぞ」
    太「えっ、どこだ?恥ずかしいなぁ、子どもみたいで」
    白「こっちこっち」
    太「こっちか?」
    白「あー違うな、こっちだ(グイグイ」
    飛「あっ!白ちゃん何してんだ、タロちゃんの柔肌にっ!!」
    白「何してんだ、って。『ちよこれいと』を拭っただけだろ」
    飛「なぁんか手付きがいやらしいんだよ。えー何、白ちゃんってば閨ではそんな感じなんだぁ」
    白「馬鹿か!閨なら直に舐めとるわ!」
    飛「うっわ……」
    太「白狼丸、犬や猫の子じゃあるまいし……あっ、そうか、白狼丸は――」
    白「犬じゃねぇって!」

  • 私は昨晩、あろうことか「掘られる」夢を見てしまい、寝覚めが悪かったです。人生初体験でしたが、痛くなかったな。

    作者からの返信

    叶良辰様

    おぉっと何ともショッキングな夢でしたね。初体験なのに痛くなかったとは、相当のテクニシャ……いえ何でもないです。

  • 我が家はつねにもそもそな寝起きです~(><)
    今日は「起きなきゃ……。今日さえ頑張ったら土日だよ……」とだんな様と励まし合いながら起きました(笑)
    だんな様を「さん」呼びしているの新鮮ですね~(*´▽`*)
    我が家は同級生だったので「くん」呼びです(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    励まし合う夫婦……素敵です(´▽`)

    旦那は年上なのでさん付けですね。会話はタメ口なんですけど(笑)何か、旦那をさん付けするのに憧れがあったんですよ。

  • 自分はもそもそとパチッの両方があります。日によって違うのですよ。

    あと布団の中で朝のスマホチェックをすることも多いです。そうやっているうちに、だんだんと脳が活性化していく。
    チェックもできるし目も覚めるという、実に利にかなったやり方……なのかな(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    スマホチェック、やりますね。あと6時3分に予約してしまった小説の完結ボタンを押さないといけない時なんかは、じーっと見つめてます。早く予約完結機能が欲しい!!

  • 自分も起きる時はもそもそ派です。たまに、睡魔に負けて二度寝することもあります(_ _)..zzZZ

    起き抜けにそんな夫婦漫才ができるとは、夫婦間のやり取りに関しては、常に覚醒状態なのかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    二人とも保育園だった時は多少の二度寝もイケたんですけどね、学校となるとさすがに……。眠い……。

    起き抜けでも夫婦漫才に関してはばっちり覚醒してますね。そんなところに脳を使っているのか私は。