応援コメント

第704話 少女漫画のじゃないの?」への応援コメント

  • 何故旦那様はエロいマンガの王道展開を知っているのでしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ
    どこに隠してるんだ……(笑)。
    『天使なんかじゃない』、りぼんでリアタイで読んでました。
    『有閑倶楽部』に次ぐ大人の雰囲気でしたよねぇ。

    作者からの返信

    無雲律人様

    不思議ですよねぇ、なぜ知ってるんですかねぇ……(ΦωΦ)フフフ…

    いまの少女漫画は正直あんまり知らないんですけど、『天使なんかじゃない』とか『有閑倶楽部』は良かったですよねぇ。

  • ご飯粒は固形だからすぐ取れるけど、クリーム状のやつは結構ねっとり舐めないと取れませんもんね。エロ展開必至ですね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです、クリームはねっとりしてますから。ああもうこれはアレだ。R18だ。おっぱじまるな。

  • BのL展開ではよくあるかもしれませんが……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    やはりBのLの世界のやつなんですね……。

    ということは、この場合太郎ちゃんが白狼丸の……?(; ・`д・´)

  • あ、それはエロいやつかも…

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やばーい!
    宇部さんってばエロいやつ読んでるんだー、みたいな感じになっちゃうー!!(笑)

  • 少女マンガ的展開...と考えると、男の子の方が女の子の顔についたものを指でとってペロって舐めて→女の子赤面...そっちのイメージがありますね。直接舐めるとなると、少女マンガとよりもっとその先まで進む展開...というイメージですね。
    まぁ...どっちも若くてかわいいまたは格好いい、というのが絶対条件でしょう。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    いやほんと、若くて可愛いor恰好良いっていうのは絶対条件ですよね!なので創作物の中のは多少「は、はずかしー(*ノωノ)」なんて思いつつも読めるんですよねぇ。良い年したおばさんが恥ずかしがってんじゃねぇ。

    ホイップクリーム辺りは指で取ってペロリパターンですよね。ある程度の硬さのあるクリームあるいはペーストはこのパターンが適用されますよ。したがって、あんこもこのパターンで。よし、いつか自作でやろう。

    編集済

  • なんか「この味は!…チョコを食ってる味だぜ…」てジョジョのブチャラティが頭をよぎってしまった(?)

    天使なんかじゃない読んでるなら旦那さん「みどり」のイメージだったのかな。てか、天ないを愛読してるなら同年代の「ママレードボーイ」とか「ルナティック雑技団」も読んでそう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    他人の汗を舐める男、ブチャラティがここでも!!(笑)

    ちなみに、『ママレードボーイ』は旦那が読んでたかアニメを見てたかしたはずです。私は見てませんが(笑)
    『ルナティック雑技団』は見てないんですけど、『お父さんは心配性』は大好きです!

  • 読んだ瞬間、「この間、陛下やってた! 舐めてた!」と吹き出してしまいました!(≧▽≦)

    ウォルフレッドは初挑戦の「俺様系」なんですけれど、そもそも俺様系がどんなのかよくわかっていないので、果たして成功しているのかどうか……?(; ・`д・´)
    とりあえず、読者様に格好いいと思ってもらえるように頑張るぞ! と思いながら書いております(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    犯人は陛下か―――――――!!!(゚Д゚;)

    成る程、綾束さんの小説の影響も多分にありそうですね。
    いまのところ、京丁椎さんの『大島サイクル営業中(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884170119)』と綾束さんの『銀狼は花の乙女に癒され、まどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~(https://kakuyomu.jp/works/1177354055006319022)』の影響を受けまくっている説が有力です。

    編集済
  • 最近の少女漫画はハレンチですからね(笑)俺さま系なら舐めるはあるかも。
    この間読んだやつは、乳首噛んでましたからね。少女漫画ヨ!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ちょ、乳首?!(゚Д゚;)
    そこは噛んだらアカンところ!!

    なんて破廉恥なの、いまの少女漫画!!

  • 私の小説なら『合体!』に行く流れですね。

    もしも旦那さんに「え? そんなエロ読んでるの?」ってドン引きされたら
    「京丁椎の小説を読んだだけ」と返しましょう。

    作者からの返信

    京丁椎様

    合体!確かに!!(笑)

    そっか、その逃げ道がありましたね!
    「いやー、こないだ読んだ『大島サイクル営業中(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884170119)』にそんな描写があったんだよねぇ~」って。

  • ご飯粒だけでなく、顔についたものをなめてとってあげるシチュエーションは、あると思います(๑• ̀д•́ )✧+

    もちろんヒロインは、これでもかってくらい赤面しちゃいますね(*/□\*)
    もしも現実でそんなカップルがいたら、もしかしたら引くかもしれません。ですが漫画だとキュンとしてしまうから不思議ですよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、漫画とか小説の中だったら多少過激でも「キャー(*ノωノ)」なんですよ。これが現実だと「うわぁ……(゚Д゚;)」ってなりますけど(笑)

  • ご飯粒なら、食べるのはわかります。チョコクリームを舐めるかは、どうなのでしょう。自分の知る限りでは、吸血鬼がヒロインのほっぺたを舐めるシーンならあったので、あり得ないことではないと思います(っ`・ω・´)っ

    もっとも、舐める以外も実際にやればセクハラになりそうな案件ですけどね。どの辺りが少女漫画の限界なのか知りたいです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、ご飯粒はありですよね。ご飯粒に限らず、なんていうか、指でつまんで取れるものならOKな感じしますよね。

    舐めるまでいくとこれはセクハラ案件かもしれません。まぁ、好きな人になら、多少のアレはセクハラにカウントされないんですけど(笑)