応援コメント

第691話 結局見た」への応援コメント

  • 男は黙って惨殺
    なんちゅーキャッチコピーだって夜中に腹抱えて笑いましたよ(笑)。
    沈黙は金みたいなもんすかね(多分違うw)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    直前まではヘラヘラしててもいいんですけど(ジェイソンさんは直前も無口だけど)、殺る時は黙って殺る、ってのが良いんですよね。

    私の旦那は明るくて面白い人なので、一緒に生活する分にはこういう人が良いんですけど、創作の世界なら寡黙な方がいいな、って。

  • やっぱりジェイソンさんを超える男には出会えませんでしたか。罪な人ですね、ジェイソン。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    全く罪なお方ですよ。

    まじで罪犯しまくりですからね。

  • >男は黙って惨殺
    なんてパワーワード!(≧▽≦)
    宇部様のお好みは無口なタイプなのでしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    普段は楽しくおしゃべりしてても良いんですけどね(その人のキャラにもよりますが)、やはり仕事は黙々とこなしてほしいです!!

    特にリア充の惨殺は。

    でも旦那は全然無口ではないんですけどね。エッセイを読んで下さってる綾束さんならもうご存じかと思いますけど(笑)

    編集済
  • 男は黙って惨殺、確かにジェイソンさんとは大きく違いますね(^_^;)

    ランボーさん、根は悪い人ではないですし、彼にも色々あるのもわかりますけど、絶対に彼氏にはしたくないタイプですよ。デートで出掛けた先で些細なことでブチ切れて、どんな騒動を起こすか。
    まあ、それじゃあジェイソンさんとは付き合えるかって言われても、悩みますけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ジェイソンさんはひたすら黙々と仕事しますからね。いや、ランボーさんもですね、仕事中は黙々とやってるんですよ。でも、最後の方めっちゃしゃべるんですよ。お前、めっちゃ語るやんけ、と。

    こんな人が彼氏だったらもう大変ですよ。渋滞に巻き込まれたら高速ごと破壊するでしょうし、お買い物中もレジに割り込まれたらスーパーは大爆発です。

  • 無課金ユーザーの例えに笑いました(ノ≧▽≦)ノ

    無課金でレベル99にまで上り詰められたのも、やはり怒りの力があったからこそでしょう。というかランボー、どれだけ沸点が低いのですか。
    以前のコメントで、さらわれた上司が「俺の時の怒りは頂点じゃなかったんだな」と寂しそうにしているかもと書きましたが、実はドン引きしながら、「頂点でなくていい」なんて思っているかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    無課金ユーザーってどうしても書きたくて(笑)
    課金が発生するようなゲームをしたことがないので、実際の無課金ユーザーがどんな感じかわかりませんけど、まぁ初期装備なんだろうなって(笑)

    ランボーさんの沸点まじで低すぎですよ。上司もドン引きでしょうね。私はとんでもない部下を育ててしまったかもしれない、と。


  • まぁ、ランボー(というかスタローン)が無口だとそれはそれで嫌ですね(笑)
    やっぱりジェイソンさん以外で黙々と殺るならハロウィンのブギーマン(マイケルくん)かな? アマプラにあればいいんですけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    スタローンって無口キャラじゃないんですね!?そういや私、彼の作品って全然見たことないです。ランボーが初めてかも。

    ハロウィンですね、ずーっと気になってるんですけど、無料のはリメイクのやつなんですよ。昔のは有料であったはずなんですが、確か1がなかったような……。