応援コメント

第666話 やっべぇ、ゾロ目回じゃん!」への応援コメント

  • 『オーメン』は最終章の「最後の聖戦」みたいなやつだけおいたんがDVD持ってますね。

    私もギャンブルやらないんですよ。
    元カレに連れられて無理矢理パチンコ打たされたんですけど、全然当たらないし音でかくてうるさいしつまらないしで、漫画コーナーに行って眼鏡洗って読書してましたねぇ。
    その点おいたんはギャンブル一切やらないので気が楽です!

    作者からの返信

    無雲律人様

    パチンコ、眠くなるんですよ。私うるさくても寝られるので(笑)

    なんのために行くのか、みたいなことになるし、いまはそんな時間があったら執筆ですからね。行ったとしても台そっちのけでスマホ執筆してそう(笑)

  • まさかのパチンコでしたか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ろくに知りもしないくせにねぇ(笑)


  • 編集済

    おおっ、もう666回なのですね! すごいですね。つづいてるなあ。しみじみ。そして、777の計画も立てているとは。恐れ入ります。

    パチンコは小さい頃、一度だけ入ったことがあるような、ないような……私がやったギャンブルといや、ポケモンの中でやったスロットルくらいですね(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    なんとかのらりくらりやってますよ。しかし777話についてはいまのところノープランですけど(笑)

    パチンコ、ハマる人はハマるんでしょうけどね。いやーそんな時間があったら、カクヨムかお裁縫しますね。

  • パチンコ、やったことないですね~(><)
    でも、私もハマる気がしません(苦笑)

    時の流れってどうしてこんなにはやいんですかね?(; ・`д・´)
    えっ!? ほんとに一日24時間!? って思います(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ハマる要素がないんですよね。臭いしうるさいし眠たくなるし。

    時の流れまじでヤバイですよ。ちょっともう早すぎません!?

  • さあ、今回パチンコの話をしたので、次はもう使えませんよ。どうなる777回!(^^)!
    111日なんてすぐということは今回証明されたので、ネタを考えておかないといけませんね(^_^;)

    うるさいはずの音でも、なぜか眠気を誘うことってありますよね。雨音とか電車の走る音とか、うるさいのに人によっては子守唄になるそうです(´ω` )zzZ

    作者からの返信

    無月弟様

    追い詰められましたよ、私!(笑)
    111日って3ヶ月くらいあるはずなのにびっくりするほどあっという間なんですよね。

    私、クラシックとかでももちろん寝られるんですけど、ハードなロックとかでも全然寝られるんですよね。


  • オーメンで有名なのはあれですよね、ダミアンの最後の不気味な笑顔はカメラの後ろに子役のお父さんがいて嬉しくて笑顔になったってやつ。

    なに、同じセブンの話をすればいいんですよ。ウルトラとか鉄人タイガーとか大鉄人ワンとか色々あるんで知っているやつをぶち込めばなんとか。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    嬉しい笑顔のはずが不気味になっちゃうとか天才子役すぎる!

    そうか、7づくしの話にすれば良いんですね。よし、頼んだウルトラセブン。

  • 666でなく777の話になってしまいましたが、これはネタを提供できなかったオーメンさんが悪いです。映画監督のみなさん。作るならぜひともネタになりそうな映画を!(^o^)!

    777でパチンコの話は今回していまいましたから、111日後、どんなネタで勝負するのか楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、全部オーメンのせいです!ちゃんとネタ要素残しておいてくれないと!!(笑)

    111日かけて777っぽい話を考えておかないとですね(確実に忘れる)。