応援コメント

第641話 ふんだりけったり」への応援コメント

  • これはキレて良い案件だわぁ。
    検査の助成クーポンなんて、対象になれば向こうから勝手に送って来ますし。
    その病院ダメですね。謝りもしないですし。
    他人事ながらイライラしますねぇ。
    私だったらコンビニでつまみと酒を買い込んで、豪華な晩酌をして憂さを晴らすやつですわ……。

    作者からの返信

    無雲律人様

    もうマジでこの日は踏んだり蹴ったりでしたよ。なぜ私がこんなに振り回されなければならないんだ、って( ;∀;)

  • おお、お疲れ様でした。
    それは腹立ちますよね……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    絶対血圧上がってたと思います(笑)
    逆に不健康になりますよ。

  • 追いつきました! 病院でクーポン、初めて聞きました(笑)なんか新鮮な響きです。なにはともあれ、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    橋本圭以様

    うわお!ようこそここまで!ありがとうございます!

    ね、病院でクーポンって何か新鮮ですよね。この感じだといずれスタンプカードとかポイントカードとか作られるかもですね。毎月10日はポイント5倍!

  • うひゃあ、お疲れさまでしたね。振り回されるとうんざりしますよねえ。
    わたしだったら、途中でくじけてますよ。すぐふてくされるんでね。宇部さんは大人だなあ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうね、意地だったんですよ。ここまで来たら、最後までええええ!って。
    その日は一日ぶすくれてましたから(笑)


  • お疲れさまでした。
    うーん、病院と市役所関係はいま他人事ではないので、ちゃんと受付さんには聞いておこうと思います。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    病院と市役所はこういうところありますよね。
    なのであんまり行きたくはないんですけどねぇ(笑)

  • そ、それはお疲れ様でした……っ!(><)
    いやもう、怒っていいと思いますよ!( ゚Д゚)ノシ

    でも、お菓子を食べなかった宇部様、すごいです!(≧▽≦)
    私なら、言い訳して絶対に食べてます……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう意地でしたね。何としても低カロリーに抑えてやるぞ、と。

    もっしゃもっしゃ食べました。キャベツを!!( ゚Д゚)

  • 宇部さん、原付を買った方が良いんじゃない?って感じの走行距離ですね。

    多分ですが相当なカロリーを使ったと思います。

    作者からの返信

    京丁椎様

    大島サイクル読んでると、ほんとに原付買おうかな、って気持ちになりますよ(笑)高校生でさえ乗り回してるんだぞ、と。

    自転車をこぎながらひたすら「カロリー消費、カロリー消費」って考えてましたね。

  • 病院の看護師さんには、軽い殺意がわきますね( º言º)

    案外そういう、いい加減なところがある病院って多い気がします。
    自分も前に病院で長時間待たされて、いくらなんでも時間が掛かりすぎだと思い尋ねても「順番ですから」と言われ、病院の終了時間になって言われたのが、「もう帰ってください」でした。完全に診察が終わったと、勘違いされていたのです( ̄▽ ̄;)
    理由を説明して、診察はしてもらったのですが、最後に言われたのが「次からこういう時はちゃんと言ってください」でした。
    言いました! そしたらアナタ、「順番ですから」って言って取り合ってくれなかったでしょうが!

    間違いだけならまだ仕方がないですけど、謝罪がないのは許せませんね。
    間違ったら謝る。常識ですよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    無月弟様

    いやほんと「わざわざ朝イチにチャリかっ飛ばしてきたんですよ?!」って言うところでしたよ。知らんがな、で終わりでしょうけど(笑)

    しかし弟さんもなかなかヘビーな思い出をお持ちのようで……(;゚Д゚)
    いや、間違いは誰にでもあるわけですが、問題はその後ですよ。謝って!マジで!!

  • 不運やタイミングの悪さって、時にビックリするくらい連鎖するのですよね。腫瘍よりも恐ろしいかも(>_<)

    しかし運によるものなので、誰かに怒るわけにもいかず──いや、あの受付さんには怒ってもいいですね。いい加減なこと言ってるんじゃねえぞ!(╬ಠิ益ಠิ)

    作者からの返信

    無月兄様

    お兄さんのお顔が!!(;゚Д゚)

    いやもうほんとここまで重なるか?!って感じでした。分割払いでお願いしたかったですねぇ。

    もうこの怒りをどこにぶつけたら良いのか!って感じでしたよ(笑)