応援コメント

第625話 JKの時の事件」への応援コメント

  • おっさんが床を這いつくばってるって、どんなホラーだよ!?(◎_◎;)
    そんな分かりやすい不審者いるんですね(笑)。
    そして宇部さんのピュアピュアさが眩しい―!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    ほんといま考えたらとんでもないホラーですし、娘が同じ目にあったらと思うと私だって山狩りする側に回るんですけどね。ぜってぇ許さんぞ。

    ピュアっていうかマジで馬鹿だったんですね。危機意識0。いつだったか、カクヨムコンの短編で墓まで持ってく秘密みたいなエッセイ出したんですけど、それもやっぱりこういう感じなんですよ。私は全体的に危機感が足りない。

    編集済
  • げげっ!! おばちゃん上司が激怒してくれたのが救いですね。
    私の通っていた中学で去年あたりに、教師(正式には講師だったらしい)が女子が着替えているところを盗撮して捕まったんですよ。田舎でもあるんだなー、とぶったまげましたよ。怖いわー。もっと厳しく罰してもらいたいですね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ここでもハレンチ教師!!(;゚Д゚)

    何でしょうね、そういう趣味がある人が教師になっちゃったのか、周囲の環境でそうなってしまったのか……。前者の場合が怖いですよね。教員免許与える前に性癖をチェックしないと。

  • 私も図書館で、靴に鏡を載せJKのスカート覗いてたお兄さんを見かけたことがあります。さりげなく近付いて追っ払ってやりましたが、娘さんには周りに注意するよういってあげて下さい。

    ちなみに私は紺のハイソックスはいてました。

    作者からの返信

    一視信乃様

    靴に鏡を!その執念!!(;゚Д゚)
    グッジョブでしたね!JKのスカートの中身を守ったんですね!

    紺のハイソ派でしたか。
    私は絶対ルーズソックスが良かったですね。ガンダムの足みたいで恰好良くて。

  • 宇部さんのその純粋無垢(JK)さが素敵です。おじさん撃退も成功しましたね。正義は勝つ!

    ルーズソックス、懐かしい。姉が履いていました。一度か二度、クラスの子にはかされましたけれど、オサレでない蜜柑は重いなって言う感想(笑)
    私が中学校の頃に下火になってきていたかな……白ソックスだったので、ルーズでない白ハイソの子がちらほら出始めてきました。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    純粋無垢なのかただの馬鹿なのか(笑)

    ルーズソックス、私は「ガンダムの足みたいで恰好良い!」って思いながら履いてましたので、紺ハイソが流行り始めた時も頑なにルーズソックス派でしたね。

  • ひええぇぇっ!(((((; ゚Д゚)))))
    それは売り場の山狩りをしないとですね!(; ・`д・´)

    哀しいですけれど、今のご時世、ちゃんと子どもにも気をつけるように言っておいた方がいいかもしれませんよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    般若のような顔で山狩りしてくださいましたね。まんまと逃げられましたが。

    いまはその辺のおじさんが挨拶しただけでも注意喚起メールが回ってきたりしますからね。昔では考えられない話ですけど。

  • 恥知らずな人って、いるものですね(-_-;)
    これでは本当に小銭かコンタクトを落としたとしても、不用意に探せませんよ。こんなやからがいるせいで( `Д´)/

    自分が高校生の頃は覗きではないですけど、露出狂が出たと話題になったことがあります。
    後日近くの高校の先生が逮捕された時は、衝撃を受けました(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    小銭やコンタクトを心安らかに探すためにもこの手の輩は消滅してほしいですよね。

    しかし、露出狂!!しかも高校教師!!せっ、先生!!どうしちゃったの!?((( ;゚Д゚)))

  • うわぁ……(|||´Д`)
    例え田舎だろうと、いくつになっていようと、そういう輩はいるのですね。

    こんな話を聞くたびに、女性はそういうのに気をつけなければならないのが理不尽だなと思います(>_<)

    あと、落とし物を拾う時は気をつけようと思いました(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    落とし物を拾う時は気を付けてくださいね(笑)
    いやはや、いまはちょっとしたことでも、やれセクハラだなんだみたいなのもありますし、男性は大変ですよ。

    さすがにもうこの年になりますとこの手のやつには遭遇しませんけど、娘にも気を付けるよう言わねば。