応援コメント

第42話 絶対に笑ってはいけないシャンプー台24時」への応援コメント

  • >プロに対しては厳しいの、私。

     なんかわかりますぅ☆ プロは一般人と同じ水準ではダメっていうか?
     ハイレベルなモノを見せて(魅せて)頂きたいですよね。

     松清先生のツッコミスキルが既に。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    相手がプロとなると途端に厳しくなりますよね。どれ、お手並み拝見。余を笑わせてみよ、みたいな。

    編集済
  • 昔、『自動シャンプーマシーン』に身を委ねた事があるんですが、めっちゃくすぐったくて笑いをこらえるのが必死で、ガーゼに「ふーふー」ってめっちゃクスクスしてたら、美容師さんがこっち見て爆笑してやがりました...( = =) トオイメ目
    宇部さんが自動シャンプーマシーンしたら爆笑必至ですね(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    無雲さん、私ね……ある。自動シャンプーマシーンの経験ある(笑)
    あれ、どこかで書いてるかな?書いてないかもしれないですけど、あるんですよ。あれマジでくすぐったいですよね!なんで?!やられてることは人間のと同じなのに、なんであんなにくすぐったいんだろう!?( •̀ㅁ•́;)

  •  宇部語録「まな板の上の鯉。シャンプー台の上の宇部」
     あそこはまずいです。笑いそうになった時、お腹がプルプルしたりして。
     まさにまな板の上の魚。
     かゆいところはございませんかーって、あれ、ウチは、かゆい所に手が届く店ですって言いたいだけかも。

    作者からの返信

    空知音様

    いやー、もうほんとにまな板の上の鯉状態ですよね、シャンプー台って。
    動いたら、死(襟の辺りにお湯が入り込む的な意味で)ですから。

    かゆいところの質問、そういう意味だったのですね!
    こいつは一本取られたぜ!

  • 日常に潜む笑いこそ至上ォ!

    笑いの沸点が低いのって幸せ者スキルですよね。
    少なくとも沸点が高いよりも確実にそう。

    今回も見事なスルスルでしたw

    作者からの返信

    北乃ガラナ様

    そう、日常に潜む笑いが良いんですよ。でもこれ文字におこしても、ひとっつも面白くないんですよね。完全に内輪受けですから。
    毎日あほみたいに笑ってますよ。笑う門にやってきた福もドン引きですわ。

    今回もスルスルしてましたか。ありがとうございます(これお礼言うところ?)。

  • 笑いの沸点が低いと、食卓がにぎやかでいいと思います!(≧▽≦)
    うちでは私が子どものくらだないギャグに対する沸点が妙に低くて……。
    「なんであれで笑えるの?」ってだんなに不思議な顔をされます(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    わかります。子どものネタには特に甘くなります。
    何なら0距離でにこにこ笑ってるだけでも吹き出しちゃいますもん。顔、まるっ!って。お肌、つやつやのぷりぷりねぇ~ふふふふぅ~って。