応援コメント

第389話膝枕」への応援コメント

  • 主人公人間半分以上止めてるやん

  • 神より凄くてもやはり神なのでは……。

    本来地上(?)に触れてはいけない、何か制限がある、見るのが好き。



    地球で一般男性が他国の王女か女王(何か病持ち)にストーカーされてる的な?

  • やっぱ人じゃなくなったかぁ


  • 編集済

    読解力がないようなので、何がしたいのか分からない。

  • ようやくここまで読み切りました。
    ダイスは結局のところ、究極の我儘ボウヤですね。何が何でも、全てに関して自分で決断せずにいられない。誰かの命令や指図に服従したくない。その為には命だろうと魂だろうとゴリゴリ削りまくる。
    ルイは「お願い」するだけで命令はしない。
    テェラは既にダイスの「自分を捨てる」という決断を禁止し、命令している。だから、絶対に受け入れられない。
    この先はどうなるんでしょうね。楽しみです。

    作者からの返信

    こんな所までお付き合いいただきありがとうございます。
     この先もお付き合い頂けると幸いです。

  • 面白かった今日一日かけてここまで一気でした
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    一気にですかそれなりの量でしたでしょうに、お疲れ様です。

  • なんだろう...最古ババア気に入らんなあw

    上からの命令とお願い...そしてその内容...ババアの方が力も立場も上なのに...なんか気持ち悪いw