応援コメント

第380話原初の個」への応援コメント

  • 自分から攻撃して敗者になってる間抜けやないか

  • 謎女「お菓子を出さないなら犬どもを一匹ずつ潰す。 家を作らないなら五匹、手抜きをしたなら二匹追加」
    「大丈夫、ちゃあんと綺麗に治してあげるから、何度でも出来るわよ?」

    「……いやまあ、しないけど。」

  • 前触れなく面倒ごとが増えすぎだわ
    もう覚えられないだろw

    作者からの返信

    こんな性格の悪い作者から主人公にされたばかりに…可哀想に。

  • 平穏であるならって
    何で負けたのに図々しく要求してるの?

  • 原初の個か。
    自意識を保つ為には食道楽になるのかな。
    あくまでも嗜好品で、栄養とか不要そうだけど。

    作者からの返信

     自意識と言うよりは長命の天敵の飽きを癒す物でしょうかね。

  • 住んでくれるということは、超強力かつ悠久を生きる護衛が誕生した訳で。

    しかし、まぁ、主人公に優しいのは、ものの見事に人外だらけなのね。

    しばらくはお菓子の献上祭りかしら。

    作者からの返信

     献上しつつ色々やら無いとまずいダイスです(笑)