応援コメント

第379話禁術」への応援コメント

  • 謎女『え、怖……いらないけど……』


    ダ「俺の命ならくれてやる、奴隷にでもなろう……島だけは! あいつらだけわぁ……っ!(床割り頭突き土下座)」


    怖ぁ……。


  • いきなり殺そうとしてお願いするとか虫がよすぎる
    主人公自身が言ったように空間庫にある財産全部貰って殺害するのが
    主人公の行動の因果応報だと思う
    これまで主人公はこーいう殺してくる場合は逮捕しないで無情に殺してるから
    主人公だけ助かるのはおかしい

  • とても面白くて1日で読んでしまった。続きが気になりすぎる、一個前の話で更新を待てばよかった。

    作者からの返信

     ありがとうございます。凄い嬉しい感想です。

  • 初めからそうすれば良かったような…。
    そこまで素直な主人公ではないか。

    作者からの返信

    素直な子だったら最初の女領主ルートでしたね

  • 会話しよーよ

    作者からの返信

     序盤の主人公なら出来たでしょうね

  • 力の差がありすぎる・・・

    作者からの返信

     ゾウ対蟻ですら生温い差です

  • ぶれない主人公は好感が持てるわ。

    珍しく良識のある女性っぽいし、良い関係になるといいな。

    作者からの返信

     ぶれないからこそヒロインがいないのがこの主人公(笑)

  • ロリコンのショタ爺は許せても超常のモノは許容出来ないんだなぁ…それもこれも豊穣の女神のせいであろう

    作者からの返信

    あのショタが場所の提供者ですから(笑)