応援コメント

第376話侵入者」への応援コメント

  • また神かな

  • 前後が長すぎると、誤字報告自体が間違い探しクイズだよ!


    ……まあ、作者さんが平気ならいいけど。

  • 次話期待

  • 誤字報告です。

    「ああ、そうだ。基本的には街から少し離した所に屋敷を置いて住人を街へうつそうと思う。無論そちらの話し合いで変わる部分mおあるだろう。俺自身は俺に害が無い限りは受け入れるし、手伝おう。あとはそろそろ来るであろうルイと話し合って決めて欲しい」

    「ああ、そうだ。基本的には街から少し離した所に屋敷を置いて住人を街へうつそうと思う。無論そちらの話し合いで変わる部分もあるだろう。俺自身は俺に害が無い限りは受け入れるし、手伝おう。あとはそろそろ来るであろうルイと話し合って決めて欲しい」

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正させて頂きました。