応援コメント

第322話怒り」への応援コメント

  • ①開幕言う台詞では無いがこの際いいだろう。
     →出会い頭に言う台詞では無いが、この際、良いだろう。

    ②お前自分より強ければなんでも良いんだろ?
     →お前、自分より強ければ何でも良いんだろ?。

    ③ダイス短い時間でしたがお疲れ様です
     →ダイス、短い時間でしたがお疲れ様です。

  • 続きを読めばわかるんだろうけど、ラスト会話二人で話してるのか脇から口出ししたのか分かりにくいですよ!

  • まあ確かに人材を酷使しすぎな部分はあるからなー。
    キレちまってもしゃーない。

    Hnsn「今からキレるよ」

    作者からの返信

     ブラック企業からの解放を目指して。

  • 私のために争わないで!(なお、押しつけあっている模様

    作者からの返信

     最近この地雷女が羅刹の姫君に見えてきました。押し付け合いで争ったりはしませんでしたけど。

  • いや、普通に演技だろ。死んだ事にする為の。

    作者からの返信

     先がどうなるかは続きをとしか。次話を楽しんで頂ければ幸いです。

  • 頑張れ師匠。実際ダイスの捻くれ方が酷い。
    自分で喧嘩売って、買ったら死ぬまで叩くって、頭おかしいですよね。

    作者からの返信

     控えめに言って頭おかしいですね。

  • お望み通→お望み通り

    作者からの返信

    修正させて頂きました。ありがとうございます。