応援コメント

第321話たまには・・・ね?」への応援コメント

  • ルイをいつ殺せるか楽しみだ

  • 押し付け失敗しろ(マジで)
    好みに合わないのは仕方ないとしても、
    ルイが望まないと分かってるのに押し付けるのはダメでしょ。
    最悪、幸せな家庭が崩壊するよ?

    作者からの返信

     基本ネタバレはしませんが。ルイの家庭がどうこうなるような事は無いです。
     ダイスもその辺の信頼があるからこそやるイタズラのようなものですから。


    これだけみるとインドのラーマと羅刹の姫君みたいですね。

    編集済
  • 所でが→所だが

    作者からの返信

    修正させて頂きましたありがとうございます。

  • 結局ギルドも害にしかならなかったか……

    作者からの返信

     借金返済の為の資金源にはなったかも・・・