応援コメント

第320話必死な理由」への応援コメント

  • ①あの面倒な女がなにやらしていると聞いたが、
     →あの面倒な女が、何か遣らかしていると聞いたが、

    ②開幕言う台詞では無いがこの際いいだろう。
     →会う傍から言う台詞では無いが、この際良いだろう。

    ******************************
    前から気になっていたのですが、行間を開け過ぎでは無いですか。
    もう少し詰めて書けませんかね。

    作者からの返信

    少しきをつけて書いてみます

  • は! そうか、他所の主人公は、好みじゃなくても(略)
    むしろ、嫌な女に(略)なんですね!?

  • 一気読みしました!他の人も同様な方が多いみたいですね。続き楽しみにしてますので頑張って下さい!

    作者からの返信

     一気読みでここまで、本当に嬉しいです。不定期の更新ですが頑張ります。

  • おもしろい、一日でここまで読んでしまった。

    だが、最近の主人公が丸くなりすぎ我慢しすぎでイライラとモヤモヤが・・・後から役に立ちそうとか今後の絡みの関係とか考えすぎて言葉では「やめろ」とか言ってるけど相手の思惑を受け入れすぎですよね、利用されすぎ。

    サクライも最低でも片腕とばすくらいしてもよかっただろうに。

    作者からの返信

     確かに最近の彼は比較的寛容ですね。どうせ一時期は丸かったって過去形になると思います(笑)

  • そういうところだぞって思ったけど、今まで会ってきた女性たちを考えると仕方がないのかな?
    女性不信になってそう…
    更新お疲れ様です、いつも楽しみにしてます。

    作者からの返信

     女性と言うより人間全体なんでしょうがね、きっと。更新頑張ります(12連勤中で死んだ魚の目をしながら)

  • 既婚者を妬ましく思うくせに、俺には全くその気が無いとか言う。
    そういうとこだぞ。
    いつか結婚できるといいんですけどね、主人公。

    作者からの返信

    本当にそういうとこだぞ、ダイス。全く以って面倒くさい男です(笑)

  • 一気に読みましたがめちゃんこ面白くてびっくりしました!なんだかんだで甘々にする作品が多い中、この主人公のようにハッキリとした判別ライン、主人公と周りの変化の差などがちゃんと書かれていてそうだよこういうのが読みたかったんだー!!ってなりました!これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    一気読みとは本当に嬉しいです。それなりに時間も掛かったでしょうに、これからも更新頑張りますのでこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

  • それだっけ言って→それだけ言って
    当人出なければ→当人でなければ

    作者からの返信

    修正させて頂きました。ありがとうございます。