応援コメント

第319話笑うお子様」への応援コメント

  • 簡単なお仕事くらいはやってるんだし。

    辞書に無いなら誤用だろうけど、給料3ヶ月分くらい無駄にするとか家潰すくらいじゃないと石は潰れないな!

  • 面白いです。

    『石潰し』ではなく『穀潰し』かと思われます。
    『石潰し』は検索(知恵袋とか)では散見しましたが、辞書ではない模様。

    『五穀(食べ物)潰し』で覚えるといいかもしれません。


    作者からの返信

    ありがとうございます。修正させて頂きます。

  • ダイスくんは以外だが優しいよね。
    ♪ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

     敵認定が多すぎて苛烈な感じがしますが、身内には比較的甘いです。

  • 楽しくなってきましたね〜
    次の更新も待ってます(*´`)

    作者からの返信

     次は13日7:15更新予定なので是非楽しんで頂ければ幸いです。