応援コメント

第307話次からつぎへと・・・」への応援コメント

  • 楽園合唱団(笑)


  • 編集済

    くっ!ギルドでの面倒事とコボルトの可愛さのギャップにやられました(≧▽≦)

  • こう言った場合総長には金輪際食に関しての一切の情報及び施しを断つと言えば良いと思いますよダイスさん


  • 編集済

    ギルド絡みは鬼門ですね、トラブルが続いてますね。
    責任が取れないような依頼やトラブルになること知っていながら呼び出すのは相手にギルドとして加担しているのと同じかと思ってしまいます。
    しがらみがあるとしても組織的に責任が持てない依頼を主人公に投げるのは約束を反故する前提だと思って対応するしかないんですかね。
    接点を変えないとズルズル続けることになりそうですね。

  • 小指くらい貰っとけばいいのに

    作者からの返信

    本心は首だったんでしょうがね


  • 編集済

    こっちの事は擁護せんかったくせに、なんでこっちの邪魔だけはすんねや。

    →名前騙りもコスプレもギルドからの『お願い』を聞いてあげた形だったのに、それが理由で揉め事に発展した際に動かなかったのは、大いにマイナスであると思います。
    損得切りする気性ならギルドを切っていても不思議ではないくらいには。
    それでいて、今後、厄介な問題にしかならないであろう今回の加害者に止めを刺すなってのは、調子が良すぎるなぁって。結局は権力者にこっちが阿ねらなきゃなんないのなら、領主様に飼われまいとしてたあの時の反骨精神は失われてしまったのかと。
    ……これ、ルイもちょっと悪いまであります。

    作者からの返信

     権力です(笑)多分ダイスが危ないと判断した場合は総長が動いたでしょう。

     多分ダイスの実力を見たいってのは少なからずあったと思います。


     彼女の話もまだまだありますのでお付き合い頂ければ幸いです。

    編集済
  • でつでつ~♪
    妖精さんとコボルトの合唱(笑)
    ダイスさん殺伐しすぎ?
    もっと妖精さんの島で癒されても良いと思います
    たまにはゆっくり休まないとね

    作者からの返信

     休息は必要ですよね。なのでもう少しだけ島回予定です。

  • 気絶からの回復早いなぁ。

    流石です

    作者からの返信

     人型からのダメージ軽減と敵対した時点で相手にデバフが掛かりますので。その恩恵なしなら完全に気絶してKo負けです。


  • 編集済

    ダイスくん、君って更年期か、欲求不満気味だよね
    出会いの度に片っ端からフラグ叩きおらないでさ…
    いっその事でこの子押さえ込んだまま、調教…イヤイヤ
    それとも人妻同郷エルフを略奪愛とか…しかし君ってさ、ろくでもない男女関係(?)しか想像つかんなぁw
    一度君自身の恋愛運的なものに集中して鑑定して、そうそうmax10でレベル表示して、+10盛ってみようか、うん。
    あ、イヤイヤ、待とう!落ち着け、話せば判る!あ、ダメ、俺の首落とさないで〜

    作者からの返信

    人妻エルフさんは早々に諦めてます(笑)ダイスはサクライという名前に警戒しすぎた結果だと思います。


     セツさんが気に入ったとかなら御安心下さい出番はあります(笑)

  • 二度とこのようなことは起こさせない
    →あっさり気絶させられてるのにどうやって?

    作者からの返信

    総長は大丈夫です。ただガウやクリートはまともに動けません。