応援コメント

第305話紹介されるまでも無く出てくる奴」への応援コメント


  • 編集済

    スキル「ボーカロイド」ならOk!

    作者からの返信

    ボーカロイドのは替え歌も含めあるんですよね(笑)

  • 神のふりした転生者かと。
     。。。本物かー。

  • 完璧に歌える人が世界に10人くらいしかいない歌
    =映画「The Fifth Elements」の「Diva Dance」を思い浮かべる。
    この曲の前半は美しいオペラだけど、後半にスッと切り替わる「Diva Dance」
    部分は作曲した人が人間では出せない音域の曲をモットーに作った曲で
    映画では地球人外が歌っています。確か最近、男性歌手もこの曲にトライしたけど、
    ん〜、評価は分かれているような。。。


    作者からの返信

     男性でトライした方がいらっしゃったのですね。すごい、挑戦したその行動が賞賛すべきものだと私は思います。

  • 魔笛というと、「高い声のタコ焼き屋のおばはん」が思い出されて、ちょっとにやけてしまう

    作者からの返信

      検索してしまった。私のイメージも完全に塗りつぶされてしまいました(笑)