応援コメント

第254話酒盛り」への応援コメント

  • この弓は弦を持たない。弦に引っ掛けたハンドルを引く←意味が分からない。弦は無いんでしょ?

    作者からの返信

    手で持たないでした。

  • ほぼ放置で良く、未加工で食べられ、味も問題ないものか。
    私の知ってる限りだと柿やザクロや木になるベリーあたりか。
    どれも病虫害に異常なほど強い。
    柿は渋がない木さえあれば何とかなる。
    摘果や剪定したほうが実は大きくなるけど気にしないならせずとも問題ない。
    ベリーは栽培も何もない。
    ほぼ野生種と変わらないから手入れも何も要らんし。
    特に桑(マルベリー)の生命力は異常なほど。
    切っても切っても切り株から新しい枝が生えてくるの本気で勘弁してほしいわ。

    作者からの返信

     そんなに沢山適した物があるのですね。参考にさせて頂きます。