応援コメント

第252話スキル確認」への応援コメント

  • ここで鑑定のレベルを上げることを思いつかないたまに抜けてる主人公

  • >彼は苦笑いで承知しましたと返す。
    唐突に「彼」とか言われても、誰だかわからんわ、普通は。
    ゲスパー能力で貴族らからの使者なんだと思うが。

  • ステータスは一向に上がらないただし、思考だけは50000を超えた。
    →ステータスは一向に上がらない。但し、思考だけは50000を超えた。

    鑑定のレベルが足らないのだろう
    →鑑別のレベルが足らないのだろう

  • 増減値+増減値(計30)とか職業補正(ステータス、スキルをレベル倍)「通常1」を増減(×15)なんてゆーマンチキン知識がありましてなー。

  • 特に描写無かったですが、鑑定のレベルが足りないって+15してもまだ足りないということですかね。

    作者からの返信

     確かに書くならそこまで描写するべきでしたね。ダイスはやれる限界までやって鑑定不能でした。