応援コメント

第251話報酬に百面ダイス」への応援コメント

  • 20面ダイス5個振った場合出る目は5~100だけど、100面なら1~4も出せるから数が少ない方が良いのが出るんじゃないかと私なら思っちゃいそうだー(´・ω・`)

    作者からの返信

    成程そう考えますか。新鮮です、作者は20面ダイスを良く使うのでコレが普通になってしまってるんですよ(笑)後百面はほぼ球ですw

  • 例えして、誰かの元で同じ事をやろうとしても上手くは行かないしな。
    →例え、離職して誰かの元で同じ事を遣ろうとしても、上手くは行かないしな。


  • 100面ダイス色違いで4個持ってますが、使うことはまず無いですね。
    ほぼゴルフボールみたいなもので転がすとどこまでも転がって行くし、言うとおりどこが頂点か分からない。
    10面ダイス2個同時に振る方がよっぽど使い勝手がいいw

    作者からの返信

     その通りです、正直使い道は皆無かと(笑)

  • 長寿とかだったら、最悪だろうねぇww(о´∀`о)