応援コメント

第244話懸念」への応援コメント


  • 編集済

    >城壁の内側非常に不本意ではあるが私は、気に入らない男の指示で、民を宥めていた。
     城壁の内側で私は、非常に不本意ではあるが気に入らない男の指示で、民を宥めていた。

    書いた後、一度でも読み直してます?
    小学校の作文の授業で、書いた直後の文章は臭くてたまらないから、一晩寝かせてから読み直せと教えられました。

    そもそも、この回の語り手って何者? 西の門担当なんでしょうけど。

  • これは私も思っていました
    視点がコロコロ変わりすぎて、誰が主語なのか分からないことです
    しかも自分を呼称する一人称まで俺や私などユニークではないものを使っているため
    唐突な語り口だと何を言ってるのか判定出来ないところに難点があります
    あまり○○sideのような語りを多用するのは好ましくないものの
    せめて○○sideとでも銘打って頂ければ幸い

  • 視点が複数切り替わる場合、視点が切り替わったことにすぐに気付けないので記号などで区切ってほしいです。

    作者からの返信

    少しづつですが修正していこうと思います。