応援コメント

第231話屈辱って・・・」への応援コメント

  • ダイスは即ヤリ男。

  • 考えてみれば、正統派の敵だったな。

    作者からの返信

     言われて見ればただ強いだけで癖がないですね。

  • RPGゲームってRPG事態がロールプレイングゲームの略称なのですから
    ロールプレイングゲームゲームになってしまいます
    くまたんちゃんさんみたいな頭の悪い呼び方になってます

    作者からの返信

     これは酷い。修正させて頂きます。

  • 前回の戦いで壊された銃がその場に落ちているのでは?
    非常に危険なものを与えてしまったのでは。。。

    作者からの返信

     回収はされてませんね。その展開になるのであれば真っ先に書きます。期待させて申し訳ないです。

  • キッチリSATUGAIするダイスさんすこ

    作者からの返信

    コピペの人にコメント貰えるとは、妙に嬉しい(笑)懐かしさをありがとう。


     ダイスは確実にヤりに行きますよ。その辺は全く容赦しません。相手は確実に自分の命を狙っているのですから。