応援コメント

第211話月の勇者、その背後 」への応援コメント

  • 【訂正推奨】
    例①俺が持つ理由当然目立つ為。
      →俺が持つ理由は当然、目立つ為。
     ②一応名を名乗ろうか。
      →一応、名を名乗ろうか。
     ③その歳で厨二病か?本名を名乗れ。
      →その歳で厨二病か?。本名を名乗れ。
     ④レベル93



     力2950



     HP4001



     防御1511



     MP350



     速度800



     思考230




     死に戻りレベル5




     精神隷属レベル2




     月の勇者レベル14



     治癒魔術レベル8




     過剰治癒レベル9

    →レベル93
     力2950
     HP4001
     防御1511
     MP350
     速度800
     思考230
     死に戻りレベル5
     精神隷属レベル2
     月の勇者レベル14
     治癒魔術レベル8
     過剰治癒レベル9

  • あれ?例の術内で死ねば魂まで消えるとか・・・・そんな設定有りましたっけ?
    それなら相当数の魂消し飛ばしてきてますが・・・・

    あらゆるスキル(死に戻り含む)や加護も発動しないくらいにしといたが無難な気がしますね

    作者からの返信

    神殺しに使えるスキルですので過剰気味です。

  • ヤバイな今回の相手の境遇に近い作品を知っている、書いてる人に見つからない様に祈ります。

    ダイス君は介錯の達人になってしまいそうだね、悲しい役目だ。

    作者からの返信

     そんな作品もあるんですね。もしその作品が大手様だったり書籍化作家様でしたら本当に恐ろしい。


     ダイスもこんな事をしていけば精神が凍てついていくでしょうね。