応援コメント

第200話そんな事より帰りたい」への応援コメント

  • おろり様を撫で撫でもふもふしたい。(真顔)


    ヒロインは現れるのだろうか……せめて欠点を大目に見られる程度のが。

  • 貴方でもガルでもあの暴漢くらい片手まで屠る力があったはず。
    →貴方でもガルでも、あの暴漢くらい片手で屠る力があった筈。


  • 編集済

    本当に面白い、ここで
    ロリコンのみなさん。朗報です合法ロリがいますよ。俺はいらないので誰か引き取って。
    と来ますか!残念ながらダイス君のストライクゾーンではなかったようですが、ところで話しは変わりますが炉利の出現率が高いですがセバスチャンは炉利スキー?

    作者からの返信

     性的にとさえ付かなければ好きですよ。癒しだとすら思います、お犬様やお猫様とその変は似た感覚です。