応援コメント

第197話雇用と市場調査(食べ歩き)」への応援コメント

  • 酒飲む前に吸血ロリを警戒して欲しいな。。。

  • 伯爵からの雇用状態の把握をしたい。一人ずつ俺と話をしてもらいたい
    →伯爵との雇用状態を把握をしたい。一人ずつ俺と話をして貰いたい


    とりあえずはこれで良いだろう。
    →取り敢えずは、是で良いだろう。

  • 早計過ぎる いや早計過ぎる、くらいの方がわかりやすいのではー。

  • 「既に口説いてた癖に良く言う。恋愛は俺の中では自由だ。責任さえ持てばとやかく言わないさ」





    「良い事を教えてやろう。俺の周りの仲間なんかはすぐにくっつく。気付いたらパーティー解散してるレベルでな」



    「既に口説いてた癖に良く言う。恋愛は俺の中では自由だ。責任さえ持てばとやかく言わないさ。

    良い事を教えてやろう。俺の周りの仲間なんかはすぐにくっつく。気付いたらパーティー解散してるレベルでな」


    括弧を分けずに一行空けるだけで良いと思います。

    作者からの返信

     修正させて頂きました。

  • ここのパンは比較的柔らかい。食文化もこちらの方が、総計過ぎるな。
    →早計