応援コメント

第172話それぞれのその後」への応援コメント

  • ギアス過信による失敗多すぎる
    これで3回目だし他の人のまで解術されてる分も足せばもっと多い
    流石に読んでて萎えますねこの展開は

  • 【訂正推奨】
    ①彼は暢気していた。→彼は暢気に過ごしていた。
    ②にしてもあの小娘殺しておくべきだった。
     →にしても、あの小娘は殺して於くべきだった。
    ③まさか解呪されるとは。→まさか、解呪されるとは。
    ④とりあえず今はこれを完成させる事を優先しよう。
     →取り敢えず、今はこれを完成させる事を優先しよう。
    ⑤俺は面白い物が売っている喫茶くらいの店を持って可も無く不可も無くってのが理想だったんだがな。
     →俺としては面白い物を売っている喫茶、その位いの店を持って、可も無く不可も無くってのが理想だったんだがな。