応援コメント

第170話契約破り」への応援コメント


  • 編集済

    【訂正推奨】
    何より剣領主殿を解放できる。
    →何より領主殿を解放できる。

    冒険者ギルドは総長の連絡が付き次第この国を撤退する。
    →冒険者ギルドは、総長の連絡が付き次第、この国を撤退する。

    総長にはもう連絡はとどいているのだろう?
    →総長にはもう連絡は届いているのだろう?

    予測ですが明日の朝までには返事が来ると予想されます。王家としてはこちらに気取られたくないようで、かなり慎重なようです
     →予測ですが、明日の朝までには返事が来ると予想されます。王家としては、こちらに気取られたくないようで、かなり慎重なようです。

  • ギアスを課されている事を話せず、解除しようとする事でさえ出来ないのに、解除するってすごく有能ですね
    解除出来る人間を探すだけや、解除方法を考えるだけでも、解除しようとしているはずなのに、どうやったらそのような事が出来るのやら
    後の話で解明されることを楽しみにしています

  • タイトルで「王様!? あぁ……やっぱりダイスと契約続けるのは難しいか。人間だとどうしてもなぁ……」とおもっていたら。
    実際は「ガウさん。娘さんは、残念でしたね」だったとは。
    ほっとしたような……すっきりする予感がするような、「あーあ」感が天元突破しました。

    作者からの返信

     娘からすればPT解散の原因でしかないんですから、討伐に編成されれば喜んで行きますよねそりゃ。