応援コメント

第159話嫌な予感はしてた」への応援コメント

  • 誰に対しても喋り方がどんどん偉そうになってるし、もう魔王でいいよねw

    作者からの返信

    確かに偉そうですね

  • 聖人の狩り手・・・勇者、英雄、聖女、神職等との対峙確率が上がり、受けるダメージを6割減(わぁい( 。∀ ゚)虚言化身で16割減…つまりダメージの6割分回復できるぞぉ)。与えるダメージを2割増し(虚言化身で攻撃力12割マシ!やったね)。

     人種の怨敵・・・敵対した人型の相手の能力を3割減(虚言化身で10割減にすれば『敵対=即死』するようになるよ♪13割減で魂まで傷つけられるようになるかもね)。

     慈悲深き庇護者・・・自分の庇護下あるいは協力者の被ダメージを2割減(虚言化身で10割減なら味方も0ダメだぁ…しかも聖人の狩り手同様12割減で攻撃力の2割回復できるよ!)。
    結論
    『もし、体力が減ったら聖人の内の誰かに攻撃して貰え!』(味方に関してはその限りでは無い)

  • 神の期待、、、、ずいぶんご無沙汰だけど、あなたちゃんと見てたのねww

    作者からの返信

     娯楽ですとも

  • 二足歩行……それじゃあ恐竜や鳥類なんかも人形の扱いなのかな?
    猿やカンガルーなんかも?

    作者からの返信

    全てです。なんでもありです。認識に依存する所があります。

  • 魔王ww(о´∀`о)

    作者からの返信

     悪役にしか見えませんね(笑)

  • 聖人の狩り手・・・勇者、英雄、聖女、神職等との対峙確立が上がり、受けるダメージを6割減。与えるダメージを2割増し。
    →確率

  • >次は・・・神の期待・・・物事に巻き込まれやすくなる。にぎやかな生活を君に。
    >
    > ふっざけんな。完全に呪いじゃねぇーか。

    ( ^∀^)ゲラゲラ 普通の生活を望む者には確かに呪いだわw
    笑わせていただきましたwww

    作者からの返信

     ダイスの心の叫びです。神々からしたら面白いのがいるぞってくらいなんでしょうけどね。

  • 魔王進化?はルイの影響がでかいんだからルイに何かお詫びを要求しないと 神像ゴーレムとか あとまだまだ何か隠してそうだし

  • 完全に魔王状態にw巻き込まれスキルがなくてもさんざん巻き込まれてるから、気にするな~

    作者からの返信

     本人が聞いたら落ち込みそうですね。例えそれが事実だとしても。