応援コメント

第155話作業の様に」への応援コメント

  • 聖女(塵屑滓)だったか、ナイス主人公

  • いいおっさんと一緒に居たのに何も聞いてないんだな。

    たぶん、聞く気がない。

  • 悪仰を聡し正道へ戻すために、 →悪行を聡し正道へ戻す為に、

    やはり、移転者か。 →やはり、転移者か。


  • 編集済

    「やはり、移転者か。まぁその面見れば分かるがな。何故この世界に来る日本人は屑の確立が高いのか。同郷の民とは認めたくないな。そうそう、神から与えられた力が正義になるのなら、もう8人は見たぞ。俺もその一人だ。神の意向は我にありってか?」
    →確率

     鑑定した結果、子供は本当に何の変哲もない子供で、おっさんは信託を伝えるものというスキルを持つ以外なんの取りえも無いおっさんだった」
    →不要な閉じかっこがあります