応援コメント

第141話英雄(笑)」への応援コメント


  • 編集済

    【訂正推奨】
    商人様には相応の出すと誓います
     →商人様には相応の返礼をさせて貰うと誓います

    ですが跪くのは止めていただけると助かります
     →ですが跪くのは止めて頂けると助かります

    私は仕事をこなしただけです
    →私は仕事を熟しただけです

  • 相応の出すと誓います

    何を出すんだろう。

  • こーぼーだいし、くーかい様とかも水出してるはずー。

     竜の商人伝説、始まったな♪

  • このペースだとルイへの完済は速そうだ。
    →早そうだ。

  • この国の人口不明だけど、ビザ書いて六千人救った杉原千畝氏も英雄だから、食糧持ってきただけでも英雄なのは仕方ないね

    作者からの返信

     人の命は少なくても救ったからいいのかなぁ?