応援コメント

第138話雨の都」への応援コメント

  • 河川の水量って大事で、減ると色んな影響があるから、教国や帝国、クーフーリン(笑)の居る国からひいてきた方が良いと思うの(´・ω・`)
    っていうか教国から水が枯れる勢いで水源から奪ってくれば一石二鳥~。


  • 編集済

    【訂正推奨】
    この水路だが全て固い岩盤を削って出来ているようなきがする。
    →此の水路だが、全て固い岩盤を削って出来ている様な気がする。




    【気になる点】
    文章間が広すぎるのでは?。読み難いです。

  • 陰陽術の札は紙製だから水や火に弱い性質がある筈だけど。
    転移符を川の中の岩に貼り付けたら水流で剥がれるよね。
    軽くでもいいからスキルで札の水耐性や吸着力を上げた程度の理由はあった方がいい気がする。

    作者からの返信

     陰陽術ではありますが、純粋な物とは違いルイの物は西洋魔術も取り入れてあります。


     確かに説得力が欲しいかもですね、修正するかもしれません。