応援コメント

第133話待ち時間は暇なものです」への応援コメント

  • イカサマ「制御可能なオクターブ範囲ー!」

    まったく、イカサマは最高だぜ!

    作者からの返信

    チート以外のなんでもないです(笑)

  • いつも大活躍のイカサマスキルですが、
    何故か数字を書き換える能力ばかり使っていて、触れている物を入れ替える能力は全く使ってませんよね?
    というか、検証さえしてないような。
    もったいない。

  • ここ~、そんな作者さんが、ここに居ますよ~

    いや、ある意味最高にすっきりする勧善懲悪のストーリー展開ではないでしょうか?
    がとは好きです。

    作者からの返信

    はい、そんな作者です。元々はルイの息子の話を書いていて、次はテンプレ書きてぇって気付いたらこの作品を書いてました(笑)



     ストックを全部出したら投稿するかもです。