応援コメント

第100話帝国に向おう」への応援コメント

  • 正義なんて所詮、力のあるものの独善ですからね。
    自らのエゴだと割り切って、対価を出せば主人公が手伝う未来もあるのかもしれませんね

    作者からの返信

    印象は幾分かよくなりますね。

  • よーくよく考えてみると、こういう場面でわかりました任せてください!とか
    平気で言っちゃえるなろ…系主人公のほうが脳みそイカれてますね
    そういう意味では主人公に共感できる

  • クーさん『なんでだよ! 転移者なら人殺したいだろ! 一緒にヤろうぜ!』

  • 攻められてるから手を貸せて、ようは相手国の兵士を虐殺しろてことだからな、国に帰属してるわけでもないのに戦争に参加しろとかクズ過ぎるw


  • 編集済

    なんだかローマに通じる物がる気もする。
     →なんだかローマに通じる物が有る気もする。

    ちなみにこの国、最近一つでかい国を併合している。
    →因みにこの国、最近一つでかい国を併合している。

  • これで手を貸すやつがいたらそいつも大分イカれてると思うが…

    作者からの返信

     理解に苦しむくらいのお人好しくらいでしょうかね。主人公ではありえないお話しですが。

  • 作者さんが主人公の行動を見た読者がそう思うだろうと思って書いてると思って書きますが
    主人公はしっかりクズですよ?w
    クーフーリンも相手に自分の正義を押し付けてるけど主人公もしっかりそうだから
    これはクズが 相手がクズだけど自分は違う と思い込んでる痛主人公の行動を見る小説だと思ってます

  • 何を………てか、最初から全部間違えてたとしか

    作者からの返信

     全くです。