応援コメント

第87話いや~メデタイ」への応援コメント

  • ずっと一緒にいるから問題ないとは何だったのか(二回目

  • 一年くらいはいる予定で家を借りて店を出す……。

    元々付き合ってるの承知なんだから、今じゃなくても来年にはこうなってるんだよなぁ……。

  • エルフ村の村長の娘が成人するまでガンバ、ですなぁww

  • 考え無しの人間ばっかり(主人公も多少含む)で読んでて辛いw
    まぁ主人公も言ってるがカップルで居てやることやってたらそういうことも起きるわな

    作者からの返信

     主人公も比較的残念ですからね。作れば出来る事がある当たり前ですなw

  • 口ではおめでとうと言いながら、
    心の中では渋面してそうな状況ですね。

    ダイスはとことん人に関しての運がないっぽいけど、
    イカサマでそこら辺をイジれたりはしないんですかね?

    作者からの返信

    運を弄ると言う発想にたどり着けば可能性はあるかもです。

  • 揃いも揃ってなぁ
    ずっと一緒にいるという契約で銃の話したのに

    作者からの返信

    本当一瞬でしたね。しかも身重の女性に旅を続けろと言える訳も無いわけですし。

  • 日本だとできちゃった結婚は低評価だが台湾だと逆におめでた婚と高評価だと聞いたことがあります。この世界、もしくは地域はどっちなんでしょうね。

    作者からの返信

     基本的には歓迎されると思います。身分差があると悲劇になりかねません。

     ダイスにとっては言うまでも無くです。

  • ミルおめでとうw

    作者からの返信

     本当にめでたい